桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月21日 (火) | 編集 |


かなえ「あ~寝不足だわ・・」

昨日は風が強くて大変でしたね

本日も天気は良いですが、風が冷たく冷えます



ダスティも眠そうだね

昨夜のblogをご覧の方はもうご存知だと思いますが

新しい猫ちゃんが5匹 仲間に加わりました

昨日の今日で、まだオロオロシャーシャーとしてますが

少しずつ環境に慣れようと頑張っていますので

そっと見守っていただきます様にお願い致します



昨夜、みんなが大好きなお姉さんにご馳走を頂きました




サラ「キーくんこのご馳走を1つのお皿で一緒に食べましょうね

キーくん「やめろよぉ~~みんなにバレちゃうよぉ~」



キーくん「あ~~恥ずかし

永ちゃん「いつも大好物をご馳走です


お心遣いありがとうございますご馳走さまでした

サラちゃんとキーくんの恋愛も気になりますね


新しいお友達をご紹介します




ダスティと間違いそうになりますのは、
フィラ君です

まだ少しおっかなビックリしてますので、優しくね

スリスリ甘々あまちゃんで、静止画を撮影できるだろうか



姉妹店『えこねこ』の社長にソックリなレディー



チョビチョビな
ボタちゃん

膝に肩に飛び乗ってアピール大好きな女の子です


これまたスリスリ 甘々あまちゃんの



お顔を紹介したいのですが



とにかく「撫ぜて撫ぜて」のかまってっちゃん



とにかくジッとしてましぇん



チョコちゃん


あと2匹の新しい猫ちゃんは、もう少しそっとして欲しいとの事ですので

後日、自己紹介させてくださいね



ポピーさん新しい仲間ちゃんを優しくしてあげてね



目は口ほどにモノを言いますからね

ダスティもかなえさんも、仲良くしてあげて下さいよ




ことらも智くんも、新しいオモチャじゃなくて

新しいお友達だからね



本日、ゆっくりお休みを頂き

明日、皆様のご来店をお待ちしております






そして
明日、2/22水曜日は
にゃんにゃんにゃん
年に一度のにゃんの3並び





2/22にご入店のお客様には

ポイントカードのポイント2倍付与
次回以降ご利用いただけるおやつ券プレゼント

お待ちしています



智くん「待ってるよぉ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可