桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月22日 (水) | 編集 |
本日は2月22日(水)年に一度の

「にゃん」が3つ並ぶスペシャル ニャンコデー



猫の家の茶トラmen'sも全員でお出迎え中

上から 智くん優くん茶太くんにサタくん


そして猫の家の管理人の永ちゃん



ちょっとちょっと

ボタちゃんカブってるよぉ~~



ボタちゃん「見逃してくれよぉ~」(※古い)


そして昨日、ご紹介が出来ませんでした新しいメンバーに

茶トラさんがやって来ました



だから・・カブってますから

おや?この猫ちゃんも新しいメンバーですね

まずは茶トラの美人さんのご紹介です



サシャちゃん まだドキドキ中です

そして



サラちゃんと間違いそうですが、男の子です

ムーシェくん

恋してムーシェくんです(※古い)




本日もたくさんのご来店をありがとうございます



遊んで頂いて、



お膝を借りて、



お膝を借りて、



撫ぜて頂いて



やっぱりお膝を借りて、

あったかいお部屋で眠くなって








団子三兄弟ごっこして



かくれんぼしているのはだぁ~~れ



ゆう君でした

ボタちゃん




新しくやって来たボタちゃん

とにかく寝ない

スリスリ甘々あまちゃんで肩に腰に膝に飛び乗ってきます。

どうかボタちゃんに集中して撫ぜたり遊び過ぎたりしないように

ご協力をお願い致します





やっと寝てくれそうです


ボタはじゃらしだと永遠に遊んでしまうので、

グッと堪えて頂き、寝そうになったら目線をそらして下さいませ


本日ご来店の皆様には、寝かしつけにご協力頂き

ありがとうございました

にゃんにゃんにゃんの本日はニャンと

ポイント2倍

次回以降ご利用いただけるおやつ券プレゼントです

皆様のご来店をお待ちしております










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可