桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月23日 (木) | 編集 |
本日木曜日は『ハッピーデー』
14:30~18:30まで数量限定無料で猫ちゃんのおやつをお配りしておます

今日はたーーくさんおやつを頂きました





















ポピー「‥‥‥‥‥」

無言でおやつを待っているポピーちゃん


と、カスガくん



このあと美味しく頂きました



カスガ「ごちそうさまでした



チャー「おいしかったにゃ



みなさま、ごちそうさまでした
今日は好評につき、早めのお時間帯でおやつの配布が終了いたしました


おやつのお礼に肩乗りもなか


また来週のハッピーデーをお楽しみに



今日は新しいオモチャを出しました

子猫しか遊んでいませんでしたが、かなえさんも夢中になっていました


かなえ「違うわよ



かなえ「人スタッフが意地悪してこの中に私のボール隠したのよ

必死でマイボールを取り出そうとしているかなえさんでした


かなえ「かなえって名前が書いてるボール見つけたら私にちょうだいね

ご協力お願い致します



最後に、昨夜のお礼です
川越『ねこかつ』さんのスタッフさんが遊びにいらしてくださり

お土産を頂戴いたしました
お心遣いに感謝致します
またのご来店をお待ちしております



明日金曜日はポイント2倍デーです


皆様のご来店お待ちしております










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可