桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月26日 (日) | 編集 |
連日のお天気に恵まれた日曜日
本日は初めての【猫の家】でのネコヨガ開催(12:00~14:00)に伴い猫ちゃん達にはちょっと嬉しい早めの昼食タイムになりました




シェリ「ヨガってなんだろ?」
ハルヒ「ボクもできるかな‥‥」


ヨガの先生が到着し準備が始まると

なんだなんだと興味津々な模様


永「爪研げるよコレ!」
茶太「いいねコレ!!」


ヨガマットは爪研ぎマットではないですヨ~~


ネコヨガ参加者のなかに見覚えのあるお方もいらしてました
エルザ&ピンガちゃんのパパさんママさんから猫ちゃん達へ美味しそうなゴハンを頂きました
沢山のお気遣い有難うございます


ポピー「ヨガが始まるわよ


チャー君もしっかり待機中



始まってみるとなかなかの邪魔さがいい具合になっているようで

お尻トントンおねだりシャーミー


ボタ「こんなかんぢかちら?」



ヨガ監視員永ちゃん、しっかり見回り中


ブレブレですがはち君負けじとヨガってます


そんななか、突然智くん優くん兄弟の喧嘩勃発(笑)


そのお陰か場の空気が緩み和やかなモードになり

瞑想タイムには‥‥


もなか「眠いわ

若干ホラーです(笑)

次回は3月26日(日曜日)に第二回目ネコヨガを予定しております

智「まぁす

明日は【まったりマンデー】です

キキ「ご来店お待ちしてるニャン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可