桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月27日 (月) | 編集 |
週末は沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございました



ありがとにゃ~~~



ありがとにゃ~~~



永‥俺としたことが



永ちゃんが喜びを体全体で表現している訳は‥
昨夜の事です



ご常連のお姉様より皆の大好きなフードや缶詰を沢山頂いたからでした
更に人スタッフまで

お姉様何時もありがとうございます
永ちゃんのように嬉しさを表現したいのですが‥‥
流石に変に思われそうなので(⌒-⌒; )

心より感謝の気持ちをお伝えしたいので
代表でチャー君にお願いしようと思います



お姉さん



ありがとうございます





(ーー;)ご愛嬌ということで

改めまして



新猫ムーシェ君より
ありがとうございました

さてさて本日はマッタリマンデーでした
1時間の料金で何時もより30分長く皆と触れ合える
お得な月曜日( ´ ▽ ` )ノ



かなえ‥お得なのよ
何時もよりウキウキしてるかなえさんの訳は



皆‥訳は



そう



大好きなボール⚽️で沢山遊んでもらえるから



遊んで頂いて大満足のかなえポーズでました

T様沢山遊んで頂いてありがとうございました
又是非遊びにいらして下さいませ

そして今日は皆の可愛いどうしてが沢山撮れたので
ご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

どうして1



何処がどうしてかと言うと‥






下にサラちゃんが
気にせず寝てるサラちゃんも凄い

数十分後



ラブラブでした

どうして2



茶太君の困ってる訳は



初めは遠慮気味



永‥よいしょ




永‥よいしょ





永‥
ご機嫌な永ちゃんなのでした(⌒-⌒; )

どうして3



オモチャ箱をひっくり返したままスヤスヤ眠るサタ君
可愛いです( ^ω^ )



チャー君とフィラ君よりご案内です( ^ω^ )

シュシュとポケットティッシュの新作が入荷したよ( ´ ▽ ` )ノ





シュシュはMsizeです
ご覧になられたい方はスタッフまでお声かけくださいませ

最後にお知らせです

明日28日火曜日は定休日の為お休みです


お間違えのないようにお気を付け下さい



イリーナ‥水曜日に遊びに来てね
スポンサーサイト