桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月25日 (日) | 編集 |
こんにちはー(o^^o)
本日も開店から沢山のお客様にご来店頂いております!

エルザ:ありがたやー、ありがたやー


早速お客様の肩に乗りかかるエルザさん。
そしてお膝をお借りするチマちゃん


営業上手ですね( ̄▽ ̄)笑


未央:僕だって・・・


未央くんもお出迎え上手だよ!自信持って!

お二階ではジョー君が1人で遊んでいました



ジョー:ん?


シャーミー:おーれーもー!


最近のシャーミーは遊んでー!とおねだりしてきます



遊びました。




しかしこの時間(20分前くらい)になると
下に行くだけでごはんと勘違いしちゃう子ばかりで。
今日もこんな感じですよ~(−_−;)


ぞくぞくと集まってきます。
シャーミー:開くと思う?




開かないと思う。


ペレ:僕が開けてあげるよー!


ベス:ペレじゃ届かないよ。僕が


永:ちびっこにはまだ早いよ。ここは俺が




永ちゃん、、、、
とどいてないよ!!!!!(⌒-⌒; )

そんな男たちのカッコつけを見つめる冷たい視線


チマちゃん!カッコつけたいお年頃なの!やめたげて!笑

チマ:ふーん。とどいてないけどね。
エルザ:そーゆーもんなの?


チマちゃん!冷たい!ヒーターの前だからって冷たい!
エルザ!そーゆーもんなの!温かい目でみよう!

そしてごはん!さあ、ここで間違い探しです!



間違いは4つです!













正解はー!
永ちゃんの位置
チマちゃん位置
ベスの位置
ペレの顔の向き

でした!

ケリー:わかったかな?



ごはん後は




そうです。お膝をお借りしてのお昼寝タイム!

ジョー:僕は遊んでもらうのー



いつの間にか


みんなで1つのジャラシに夢中です!


あ。えっとー、リースさん?


リース:お邪魔かしら。じゃあ、膝貸してー♡


スタッフの膝でくつろぐリースさんでした(*^◯^*)

そして昨日猫の家ご常連のお客様から缶詰、お写真を頂きました!


そしてそして本日、姉妹店えこねこご常連のお客様からもフードを頂きました!


お心遣いありがとうございます(*・v・)
お写真は1階の机の上のオレンジ色のアルバムに入っているので
ご来店された方は是非是非是非!見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


最後に


何してるでしょ~~?


毛づくろい?

いえいえ実は~


手を突っ込んで



舐める!

モフの最近の水の飲み方でした(⌒▽⌒)

ちゃんちゃん☆
ではではまた明日(*^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可