桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2017年03月04日 (土) | 編集 |
とても過ごしやすい陽気の土曜日
『猫の家』はオープンから沢山のお客様にご来店いただいております

まずはお礼から

卒業猫ひよりちゃんとこはる(ルノ)ちゃんの里親様よりお土産を頂戴いたしました
ことら「ごはんーーーー

ことらくんの大興奮っぷりに、画像が乱れてしまいました

更に‥‥

ことら「コッチも全部僕が食べるー

と、エライ騒ぎです

そしてこちらも大変助かります、猫砂いただきました

ここにはことらくんの姿は無く‥‥
キー「代表して僕が。ありがとうございます

シャーミーもお礼申し上げております


シャーミー「いつもありがと

お心遣いに感謝致します



今日はもうお一組
ジャーーーーン

卒業猫もふさんの里親様もご来店
もふさんの、↑今日撮影されたばかり最新のプロマイド↑をいただきました
相変わらず美猫さんです

在籍猫にお土産も


人スタッフにもお土産をいただきました

お心遣いに感謝致します

更にオヤツもいただきました


シャーミー「ごちそうさんでした

シメのご挨拶はもちろんシャーミーさんで




ご常連様からご新規のお客様、
今日も皆様ニャンコさん達を愛でてくださりありがとうございます

ごろにゃんボタちゃん



おはぎなシャーミー



アコーディオンポピーさん


幸せなひととき(オヤツタイム)



今日も賑やかです



そしてなんと
今日はこんな貴重なシーンにも遭遇しました




なにが貴重かって
みなさまお分かりでしょうか

ピンと来ない方も多いかと思いますので‥‥
↓↓回想シーンからご覧ください↓↓
サシャ「右よし


サシャ「左よし


サシャ「いざ、フロア


サシャ「ざざっ


↑↑てな具合で↑↑
人見知りサシャちゃんがようやく営業中のフロアに出て遊んでくれたんです

サシャ「元々は遊ぶのも人も大好きなの

ゆっくり時間をかけてフロアに慣れようね

なーんて思っていたら
サシャちゃんの卒業が
そうです
明日に迫っているのです

サシャ「そうなの。明日でバイバイよ

なかなか皆様の前に姿を表す事がなかった
『幻のサシャ』

猫の家に来てから卒業まで
あっ!!
という間でした。

サシャ「お迎えは14時ごろの予定です」

サシャちゃんに会えたお客様はラッキーだったかもしれませんね


お迎えの様子は明日のブログをお楽しみに









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可