2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年03月07日 (火) | 編集 |
今日はいいお天気っと思っていたら

少しだけ通り雨が降りました

本日、猫の家 定休日です^_−☆




キー君は何処で眠ろうか考え中



頭を乗せたり



寝返ってみたり



じゃれてみたり



でもやっぱ眠くて



ようやく落ち着いた様です♪( ´▽`)



・・やっぱ頭が重いみたい





男前の永ちゃん

今日のお昼にお客様より頂きましたご馳走を食べて



美味しくご満悦の永ちゃん



夕飯もご馳走なのか心配の様子



ポテチを食べた時に自分の指が美味しい様に



口の周りについた旨味に酔いしれてました



おやすみなさい




こちらには

シャーミーさん枕にされてるサタくんカメラ目線のシェリくん



シェリくんの後ろにサラちゃん





キキララ姉妹



仲良しだけれど自立している姉妹です



フィラ君 男前だね



いっぱい甘えてくれますよ




ようやくみんな眠ったのに



茶太くんもスースー言ってるのに




どーちてアナタは眠ってないの



消灯しても目が合うホラーなボタしゃん・・




モナカしゃんは、まん丸モナカになってました





明日 皆様のご来店お待ちしております


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可