2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年01月26日 (月) | 編集 |

こんにちは!!


ベスです!タンです!
今日はどんな方たちが僕たちと遊んでくれるのかな~( ´ ▽ ` )♡


シャーミーも待ってます♪♪♪♪

(いや、ご飯まだかなまだかなまだかな、、の顔かもしれません笑)


この永ちゃんの顔は

完璧に「ご飯まだかな?」と言っています( ̄▽ ̄)


「よいしょ!ほら!それ!」



「ちがう方法ないかな、、、」



「なさそうだな~、、、」




「ならばもう一度!!」



マメちゃん!!!!!

ほんっっとに永ちゃんの事大好きだね!!!!

永ちゃん撮ってると常にマメちゃんが写り込む😳!!



マメちゃんの好き好きアピールとっっても可愛いですーーーーー(≧∇≦)♡♡♡
(好き好きされたい💕)




ご飯待ち猫

ジョー君とベス君と後ろにビンガちゃん

と、

モフさーーーーーん!!!!


はーーーーーーーーい!!!!!!



ご飯だよ!!!!


猫の海。



君たちの大好きなチュールだよ!!!!



あぁあぁあぁ笑
落ち着いて笑

コラコラ噛まないでーー



はあ
なかなかCMのようにはいきませんな!!笑



でもやはり超絶可愛いショットが撮れるのです!!
ミィちゃん♡

目がたまらなくまん丸です😍




ミィちゃん他の子の番でも手を離しません笑

ペレの番





ペロリ♡ごちそうさま


そんなチュール合戦をしている中、、うしろ、


うしろ、、



チマちゃん!!!!

寝てます。

なんかシュールすぎて笑っちゃうんですよね~😅

チュールに見向きもしない笑




今日も手に水をつけて飲むモフさん




「ん?今笑われた?」



ごめんね!自由に飲んでいいよ!!!!


こっちは普通に飲むのにな~




ホットカーペットでぬくぬく

ミィちゃんとジョー君


ジョー「この床あったかいねぇ~^ - ^」

ミィ「あったかーい!気持ちいー!」



「だよねえええええぇ!!!!」「うぅぅううん!!!!」


仲良しだな~( ̄▽ ̄)笑




なにやらトイレ(人用)の前で立ち止まるモフ



トイレしたいのかな?


「入ってますかーーーーー!?」




タン「たぶん入ってなくてもモフさんは入れないと思うよ、、。」


優しく教えてくれたタン君でした♪♪♪





「ねえねーーーみんなぁーーー」


「もっとーーーー」


「遊びにキィテェェェェ♡♡♡」



Byピンガ


本日もご来店お待ちしています😊🐾🐾🐾🐾🐾


明日の火曜は猫の家定休日ですので
お間違えのないようよろしくお願いします♪♪♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可