桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月14日 (火) | 編集 |
本日はホワイトデーですね

ブログをご覧の皆様がハッピーでありますように



猫の家のナンバー1 ホワイトはイリーナちゃんです




定休日の本日はみんなグッスリタイムです




どこもかしこもです









寝顔を見ていると幸せな気分になります




ベットや敷物に群がっていると

心の中でガッツポーズをして

敏腕インテリアコーディネーターさんになった気分になります




ボタちゃん「

カスガ「




キーくんの真顔のツッコミが1番こたえますがね



先日も告知をさせて頂きましたが

「ネコヨガ」講師である日本ドッグヨーガ普及協会ネコ部の
池迫美香さんの本が今年の夏に出版されます。

その本に掲載する猫さんの画像を募集中

画像を投稿するだけで、全国の書店で販売される本に
あなたの自慢の猫さんが掲載されるチャンスです!

facebook・Instagram・Twitterいずれかの使い慣れたSNSに
「#のび猫さん写真募集」のハッシュタグをつけて投稿してみましょう

猫さんはもちろん、投稿者のあなたの名前も本に載るので、楽しみですね。

保護猫の活動を広めていくことにもつながるこの企画、
みんなで応援していきたいですね。

詳しくは下記のサイトまで。


現代書林・ネコ部




本日もバブリーチャー君の「おっぴろげ~~



「#のび猫さん写真募集」




イリーナちゃんの後ろで「のび猫 智くん

「#のび猫さん写真募集」




チョコちゃん「明日、皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ」








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可