桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2017年03月17日 (金) | 編集 |



キー‥どうもこんにちは~

❣️❣️❣️



キー‥ん~~~向きがいまいち

改めまして‥‥



‥‥




可愛い寝顔のキーくんから始まりました本日猫の家
皆が安心して過ごせる幸せなお家🍀です♪( ´▽`)

先ずは沢山の頂き物のお礼から



じゃ~~~ん( ´ ▽ ` )ノ
誰かわかりますか
ソックリです

そう



幸せオーラ全開のななちゃんの里親様が遊びに来てくださり



必需品猫砂と



人気者🎾ボールに



ななちゃんの兄妹ハチ君も喜んで遊んでましたよ



とっても素敵なななちゃんカレンダーを頂きました♪( ´▽`)

更に



ムッチリボディのこのお方
誰かわかりますか



じゃ~~~ん( ´ ▽ ` )ノ



とっても逞しくイケメンさんになりました
昨年2月に卒業しましたブルース君「フィット君」です
こちらも幸せオーラ全開ですね🍀



皆大好き美味しいフードのプレゼント🎀を頂きました

そしてご常連のお客様T様より



キー君が穴を開けてしまいそうな勢いの「流石に缶詰は無理ですが
美味しそうな缶詰とフード



今から大活躍の可愛いお布団を頂きました

皆様のお優しいお心遣いに感謝致します。
お忙しい中ご来店下さり誠にありがとうございました

新作春色🌸シュシュも入荷致しました







バンダナ柄には黒猫さんが隠れてますよ
ご覧になられたい方はスタッフ迄お声掛け下さいませ

さて本日初訪問の



ワンちゃん♪( ´▽`)
智君ももしかしたらここに来てワンちゃんを見るのは初めてかも



ワンちゃんも智君に気が付いて初対面
智君かなりビックリしてる様子(^.^)



尻尾が凄いことに(^_^;)



こんな感じでしょうか
暫く2人で見つめ合い‥‥



初訪問のお客様は帰られました



智‥また遊びに来てね

お見送りした後はご常連のお客様方から
オヤツを頂きました♪( ´▽`)







皆美味しく頂きました。
ありがとうございます

本日はダブルポイントデー( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ間に合いますので是非お立ち寄り下さいね



チョコ‥マッタリして待ってるわ

明日から3連休
お店のオープンは14時からです



サタ‥まってるよ



優‥















スポンサーサイト