桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月22日 (水) | 編集 |



智君の視線の先には~~~~~



チョコちゃん(^^;;



構って欲しいけど近寄るとチョコちゃんに怒られる
切ない智君

今日の智君は1日中チョコちゃんです



チョコ‥‥

チョコちゃん困ったお顔が更に困り顔に(・_・;



お魚さんのぬいぐるみで気を逸らそうとしても
その視線の先にはチョコちゃん(^_^;)



兄弟の優君より



智君と遊んでくれる方急募で~す( ´ ▽ ` )ノ



ムーシェ‥僕からもお願いします



チョコ‥わたちからもおねがい

一部分はワチャワチャしてますが




大人な永ちゃんはクールに



新猫フィラ君も環境に慣れて落ち着きました




周りに溶け込んでいるのはポピーちゃん
馴染み過ぎ~~~



お客様にジャラシで遊んでもらってるキー君
ベッドの下に入ってジャラシを狙ってますが
ベッドの足が邪魔になり手が届かない
お茶目なキー君



キー‥そんな所撮るなよ

すみませんでした
余りに可愛かったもので(⌒-⌒; )



さて本日は22日は月に1回のニャンコの日ということで
ポイント2倍とお得になっております

ポイントカードをお持ちでない方も無料ですぐ発行できますので
スタッフにお声かけくださいね



かなえ‥お得よ

午後8時からは夕食タイム♪( ´▽`)



美味しそうにご飯を食べてる所をご覧頂けます( ^ω^ )

そして明日は



はち‥僕たちが大好きなハッピーデーだよ🎵



特にこのお方が大好きな日でもあります

☆1日10個限定で無料でご希望のお客様に皆が喜ぶオヤツを
プレゼントしております♪( ´▽`)

なくなり次第終了となりますのでご了承ください
おやつタイムは14:30~18:30までとなっております。



シャーミー‥早く明日にならないかな~



シャーミー‥



智君やっと落ち着きました

最後にお知らせです



猫の家の白雪姫イリーナちゃんの卒業式が
3月24日金曜日の20:30頃に決まりました

お時間がありましたら是非会いにいらしてくださいね



イリーナ‥私に会いに来てね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可