桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月23日 (木) | 編集 |
本日木曜日は『ハッピーデー』

智「なに

ムクりと起き出しました


さあおやつタイムの始まりで~す
















今日は早々に限定数に達しました


ポピー「ごちそうさまでしたにゃ

ペロリと舌出しポピーさん


そして今日もご常連のお姉さんからお土産をたくさん頂戴しました

猫砂、重たいのにいつもありがとうございます


人スタッフにも



そしてそして

パウチやおやつをこーんなにいっぱい
お心遣いに感謝いたします


早速いただいた焼きかつおでおやつタイム



今日もラッキーなニャンコさん達なのでした




茶太、チョコ、ボタ

なにしてるの


Y様に遊んでいただいていました

他のみんなも、注目~~


シャーミー「さーみんな。食べて遊んだ後は寝るぞー



という号令に従ってか、
さっきまであんなに賑やかだったフロアが‥‥‥






一気に寝静まり



しばしみんなの寝姿コレクションをご覧ください











猫ちゃん達には寝るのも仕事の1つです



お休み中はそっと見守っていてください



チャー「お願いしましゅ





明日の夜はイリーナちゃんの卒業式を控えています
本日もイリーナちゃんのサービスショットをお届けします

はちくんとお戯れ中のイリーナ姫


追うはちくんと‥‥

トンネルに隠れるイリーナ姫


はち「僕のこと忘れるなよー」

イリーナ「うん
なーんて会話でもしているのかな
(いや、イリーナのお耳の形はあきらかに戦闘態勢


爪とぎイリーナ姫



イリーナ「明日は夜ご飯後に卒業予定よ



更に明日はポイント2倍デー
みなさまのご来店をお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/24(Fri) 10:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可