桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年03月27日 (月) | 編集 |
昨日からの雨も、夕方までには青空が見えるお天気になってくれました
今週も、高円寺 猫の家 で英気を養ったり疲れを癒したり、どんどん猫不足を解消してくださいね

シャーミー「お客さまを癒すことが、ボクの癒しでもあるのだ

癒しと同時に、足の痺れも与えてくれるシャーミーくんなのでした

そして、そんなシャーミーくんに憧れるムーシェくん

シャーミーおじさんの「可愛がり」を賜っております

シャーミーくんの好きなカエルくんを…


ムーシェくんも真似してガジガジ


そして、このポーズでドヤ顔


こちらが本家「シャーミー・ポーズ」

まだまだ貫禄が足りないムーシェくんですが、皆さまも応援してあげてくださいませ~


今日もオヤツをもらったり


お膝で甘えせてもらったり


キャッチボールの相手をしてもらったり


猫さんたちもお客さまから英気と癒しをもらっている様です

かなえさん「邪魔しないで


そんな本日、「イカ」ブーム到来


「い、いか~


そう、この様に被ると、イカしたイカ星人になれるのでーす


イカスガに、ことらくんも興奮


ポピーちゃんも気に入った模様


すっぽりハマって落ち着いてしまった智くん



そして、本日遊びに来てくださった こむぎちゃん (2016年3月卒業・猫の家での名前は ぴぴぴ) の里親さまより、可愛い可愛いお写真をいただきました

な、なんという可愛さ

額の茶色いところと~

クリームパンみたいなお手々がチャームポイント

そして溢れ出す幸せ感


こちらは猫の家にいた頃の こむぎちゃんです

お顔も体型も性格も愛らしさの塊のような猫ちゃんでした

こむぎちゃんの里親さまからは皆の大好物、チュールの差し入れもいただきました

お心遣い、誠にありがとうございました
是非、また こむぎちゃんのお話を聞かせてくださいね


明日28日・火曜日、高円寺 猫の家 は定休日となっております
お休みをいただき、また水曜日から元気な猫さんたちがお客さまをお迎えいたします
営業時間14:00~21:30 (20:30最終受付)です。

4月の定休も毎週火曜日、4・11・18・25日 となっております。お間違えのないようにお願いいたします


それでは、本日初公開()の、はちくんの内太もも丸見え画像でお別れです

足長~い




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可