桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月28日 (水) | 編集 |
こんにちは!

昨日は定休日をいただきました
たっぷり充電した猫ちゃんたちが、今日はたっぷり遊びます



………

永ちゃん『いや、眠いっす』




あれれ~~( ̄▽ ̄)

お昼ご飯を食べて、いつもならしばらくひと暴する子たちも、今日はちょっと早めのお休みタイムに入った模様です




コロ~んとおねんねのケリー君





リースちゃん、チビちゃん用のベッドで窮屈そうですが???


ギリギリOKですか




こちらにも窮屈そうなおじょうさんが…

エルザちゃんのシッポをマフラー代わりに、エルザ、ピンガ、ベスに挟まれて爆睡のチマちゃん




ラブラブカップル発見

永ちゃんの腕まくらでおねんねのマメちゃん


うっとり顔のマメちゃんとニヒルな表情の永ちゃん
ちょっと羨ましいぞ~。私も永ちゃんに腕まくらされたい




ネズミさんと一緒にお休み中のマーマさんは…




ドデ~~~~ン

無防備なお姿に…(⌒-⌒; )




ピンガちゃんもなんだかすごい姿勢です




かわいいあんよ、ぱっか~んって開いちゃってます


肉球ぱっか~ン




モフ『誰か遊ぼうよ~』



モフ『ねえねえ』




……シーン



モフ『いいもん!!!これで遊ぶ!!!!』




モフ『えいっ。やあ~~!!!!!』





モフ『あれ、全然面白くないこれ』



だよね。それ、おもちゃじゃないもん。




お二階では、シャーミー君がお気に入りのおもちゃで遊んでます




シャーミー『なんかブランブランしてるっ』



ペレ『なにこれブランブランしてるね~』
シャーミー『でしょ????』



ペレ『ちょっと登って捕まえてくる!!!』
シャーミー『え、ウソ、行っちゃう



シャーミー『やっぱ僕もっ』

タン『楽しそうっっ





みんな楽しそう




…そしてなぜかペレがシャーミーに頭突き
かわいい




ペレ『夜ごはんの前だったら、今日はみんな元気だよ』


そうですね、だいたい18時位にはみんな徐々に活発になりはじめると思います

夜の大運動会に是非ご参加くださいませ~



猫の家の営業時間のご案内
12:00~21:30(最終受付20:30まで)
不定休(1,2月は毎週火曜日を定休日とさせていただきます)


ご来店お待ちしております



コメント
この記事へのコメント
よーし!
みんなに会いに行っちゃうぞー!!新年初めてなので、楽しみです☆
2015/01/28(Wed) 16:50 | URL  | いくみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可