桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月05日 (水) | 編集 |
お休み明けのニャンコ達
昨日は充電するどころか遊びすぎちゃったみたいで‥‥



今日は‥‥



遅起き気味



無防備なポピーちゃん



ことらくんは、魂抜けちゃった



恐らく2つの魂が空中を彷徨っているでしょう



ホゲーーーー




そんなスロースタートの水曜日
ご常連様からの差し入れにニャンコ達も気合が入ったようです



いただいたチュールお目当てに、みんなシャッキーーーン



さっきまでの静けさどこ行ったのー



我が、我がと大騒ぎ

何時もありがとうございます


更にこちらも別のご常連様から差し入れを頂戴いたしました( ´ ▽ ` )ノ

缶詰祭り


そしてパウチと‥‥

かなえ「私が大好きなチュールスティック
かなえさん良かったね

かなえ「超嬉しい

沢山の差し入れをありがとうございました



今日は新作シュシュも入荷いたしました

スタッフの間でも大人気の『お寿司柄』
など、大きめサイズが沢山入ってきました
ご来店の際は是非お手に取ってご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ

早速スタッフ貢がされました

洋食柄の永ちゃん


ダスティ「見てみてー


自慢げなダスティ君はお寿司柄

お似合いです




お知らせ
智くん



優くん


4/8(土)お迎えの時間が変更となりました
夕方とお伝えしていましたが、
14:00頃のお迎え予定となりました

当日は開店間もなくのお迎えの為、最後にゆっくり兄弟と触れ合いたい方は前日の夜あたりのご来店がオススメです


チョコ「私も土曜に卒業だよ

よろしくお願いします



明日はハッピーデー
14:30~18:30数量限定で猫ちゃんのオヤツをお配りしています

みんながオヤツを待ってます


腰トントンも待ってます



お膝も待ってまーす






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可