桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月09日 (日) | 編集 |
こんにちは
いきなりですが、誰でしょう?

そう、巨猫シャーミーさん。
お見事!収まりきっていません!笑

それでもキャットタワーの2段目は
お気に入りみたいでよくいます(^^)


登れなくてうろうろ...


と、思ったら一番上にはエルザさん⁉︎


いつ登ったんでしょう。
小さくてもやることは大きいですね!

下ではベスさんvsピンガさん
ピンガさんが押してます!


がんばれ!ベス!

弱々しいパンチですね( ̄▽ ̄)
敵わない相手と思っているのかな?笑


ペレさんはカシャカシャボール

これ子猫ちゃんたちに大人気なんですよ

ミーちゃんはピンクの長いじゃらし

これは中くらいの子に大人気のおもちゃ


みんなお気に入りの物があるみたいで

リンちゃんのお気に入りは
そう!もちろんシャーミー
同じお皿でもぐもぐ


浮気なんてしません!ってあれ?

あらー。ケリー。やりおる。
リンちゃんのハートをわしづかみかな?笑

食後はお客様のお膝でおやすみなさい


大中小のグラデーション?
大小中かな?笑


食べてぐっすりお昼寝タイム(^○^)
良い夢みろよ(^_−)−☆

最後はリンちゃんのサービスショット

猫の家で待ってるにゃん

これは心奪われます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^^*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日伺いました。ありがとうございました!

猫さんが主人の膝で寝ている写真をTwitterにアップしたいのですが、よろしいでしょうか?
2014/11/09(Sun) 21:02 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可