桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月15日 (土) | 編集 |

今日は昨夜のお礼から

ご常連のお姉様より、

フードがたーくさん



人スタッフにもお土産を頂戴いたしました

いつも沢山のお土産をありがとうございます

茶太「ありがとにゃーーー

フードに埋もれて幸せそうな茶太くん
ありがとうございます


更にこちらも昨夜ご来店のお姉様より


キー「夜ご飯、どれにしよっかなー

沢山のパウチにキーくんも大興奮
お心遣いに感謝いたします



今日はまったりスタートの土曜日

まったり中のシャーミーですが、あれ

シャーミーのシッポがフッサフサ

ポピー「それ、私のシッポよ」

シャーミーとポピーがギュウギュウでハンモックで寝ていました
(ちなみにポピーの手前はシャーミーさんのシッポ)


ことらも爪とぎからはみ出してお休み中



起きているのはサタくんだけ

な時間帯

ボール遊びが大好きなサタくん




よく出来ました


サタ「かまってかまってよー


と、しばらくの間サタくんのオンステージが続きましたが



オヤツタイムで他のニャンコがスイッチオン


良い子に順番待ちしてしていましたが、待ちきれなくなったのか‥‥


もなかが小さい身体を思い切り伸ばしてオヤツに辿り着こうと必死です



チュールもいただきました


みんなお行儀よくいただいています


すると、1番年長なのにこのお方ってば‥‥
永ちゃん「早くよこせよーーー


永ちゃん「そうそう。初めから俺1番にチュールを捧げてくれよ」

キー「永さん、引くわ‥‥(ーー;)」

今日も愉快なニャンコさん達なのでした


フィラ「今日も21:30まで営業中だよ


キキ「最終入店は20:30までです


カスガ「明日も沢山遊びに来てくれると嬉しいなー」


かなえ「オープンは14:00からよ


もなか「まってるっ


皆様のご来店お待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可