桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月30日 (金) | 編集 |


こんにちは🐈🐾!!

なんと本日は雪が⛄️!!!
朝から降りましたね~~!!!

雪の影響で電車が遅れたりなどありますが
皆様大丈夫でしょうか~?(´・Д・)」?



猫の家オープン以来の初雪!!!!!!!


だったのですが、
意外と雨になるのが早く、、
猫の家キャッツwith 雪❄️!!!ショットが撮れませんでしたあぁ…>_<…

無念!次雪が降った時は必ず!!!!



そんな本日のキャッツも元気に!!
、、、、朝から喧嘩してました( ̄▽ ̄)笑

永ちゃんとマーマが結構な勢いで
取っ組み合いをしてるのに驚いて皆これです↓笑


自販機の上に避難!!!!!!
大集合!!!!


なにごと!?
なにごと!?ザワザワ


「け、け、けんかは、」


「ダメですよ、、。」


ひょっこりケリーさん♡


も~永ちゃん!


仲良くしてよ?!



「おう、分かってるよ♪」


って言ってくれてたらいいんですが(´・Д・)」




そしていつもの風景


ペレとジョー君もチャレンジ☆☆☆



そして見よ!!この眼差し♡♡♡!!!!


可愛いーーーー!!!



ノックダウンしそうになります笑


シャーミー!!!

目が!!!
こんなに大きかったっけ!?!?
こんなにまん丸で可愛かったっけ!?←笑

いつもはこんな感じなのに↓!!!!




ご飯ちょーだい効果がこんなにも大きいとは🙀♡


ベスはお客様のお膝の上でじっ、、と待つ。



そしてご飯のお時間🍴


ミオ君はいつも通りイスの上




オシャレな前髪ですね☺️

アシメです♡





シャーミー、、?
なんかすごい狭いところにお尻つっこんでない?





立ってる笑


普通は皆このように食べます( ´ ▽ ` )ノ




チュールのお時間😍
マーマが!!


マーマが立った!!!!


この、手でどこにも捕まらずにブラーっとした感じがたまらないですよね♡

手を掴みたくなってしまう♡





ペレさん♡



モフさん♡



おっとっと!



「まだまだあぁぁ!」





お客様に遊んでもらっている
ベスとピンガ




カブウゥゥ!!

やったやった♡!!


新しいダンボールのお家は皆のお気に入り♪♪♪


モフさん上に座ってるだけで遊んでないけど(笑)
中で誰かがもぞもぞあそんでます!

だーーーれだ!?!?!


これで分かった方がいたらもはや猫の家の神です。

正解は!!!!!
マーマでした♡


ピンガはダンボールの中を探検☆










通り抜けただけでした( ̄▽ ̄)


そんな皆を

キャットタワーの上から
高みの見物シャーミー。



そんな皆を

恋に悩んでいる女子中学生のような眼差しで
見るリース。

その寝方可愛いじゃん!!!なに!どうしたのリース!!?


リースが真ん中に寝ちゃって


どーしよー?顔のペレ君 笑笑笑




お!?



がんばれがんばれ



あ♡


はいったね~~!!!
良かったねペレ~~!!!



最後にはっちゃけシャーミーをどうぞ!!!!!!

















ドォタバタアァァア!!!!



本日の記事は自然とシャーミー多めになってしまいました😍笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可