桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月20日 (木) | 編集 |
本日は木曜日 ハッピーデーです

14:30~18:30にご来店のお客様より
先着10名様に

お1人様につき1つおやつプレゼント(ご希望者様)



本日も沢山のご来店で大盛況です





猫まみれになっているこちらのお兄さんお姉さんは

山形県酒田市出身ミュージシャン

Slow snow slideのメンバーさんが

ご来店下さり猫ちゃんとたっくさん触れ合って下さいました


またのご来店をお待ちしております



昨夜は遠方より懐かしいお姉さんが
のぞみ君に会いに来てくれました




お姉さんより、美味しい缶詰を頂戴しました

早速!夕飯にご馳走になりました

「お姉さん ご馳走さまでした

お家のカワイイ猫ちゃん「なごみちゃん」のお写真を

拝見させて頂きました







とっても キャワワな なごみちゃん

ご来店ありがとうございました



そして本日は、以前ボタちゃんに

ストーキングにゃ~にゃ~~をされた

お姉さんがご来店下さいました




本日は、お喋りではなく

お礼のお膝にのって甘えておりました






ハッピーデーのオヤツで幸せルンルン




ハンモック独り占め ララさんも

本日は皆さまと遊んでいます








猫ちゃんとのコミュニケーションばっちり

木曜日のハッピーデー来週もお楽しみに

最高の時間をお過ごしください



チャー君お声がかかりました



ユーモアたっぷりのチャー君お声がかかりました

詳しいお迎えの日時はブログにてお伝えしますので

お楽しみにお待ち下さい



喜びのダンス
チャー君に会いにいらして下さいね


明日は金曜日

スタンプday

当店とえこねこの共通ポイントカードをお持ちのお客様に

とってもお得なキャンペーン




なんとポイントが2倍です

※お誕生日月ポイント2倍との併用はできません



フィラくん「皆さまのご来店お待ちしております



もなか「会いに来てくれないと 拗ねちゃう




かなえさん&キーくんも待ってます~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございました✌️
Slow Snow Slide 佐々木様

先日は大切なライブを控えたお忙しい中、メンバーの方々とご来店頂きましてありがとうございました!
ライブも大成功だったご様子で、なによりでした。

猫ちゃん達とたくさん遊んで下さりありがとうございました。
猫ちゃん達へのメッセージ、とても嬉しく拝見致しました。
またお近くにいらっしゃるような機会がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。

スタッフ一同、Slow Snow Slide 様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
2017/04/23(Sun) 20:47 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
ありがとうございました✌️
こんにちは!
昨日お邪魔させていただきました、Slow Snow Slideの佐々木と申します。(メガネをかけてシャツを着てた者です笑)
直前に可愛い猫ちゃん達にとっても癒されたおかげで、ライブは大成功でした☺!
どうか猫ちゃん達が、無事に良いご家庭に恵まれ卒業していく事を祈っております!
東京に行く事があれば、またお邪魔させていただきますね('ー')!ありがとうございました!
2017/04/21(Fri) 16:20 | URL  |  #2usJ1S8A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可