桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月23日 (日) | 編集 |
昨日の雨降りから解放され、すっかりお天気になった日曜日

まずは先日のお礼から
ご常連のお姉さまから缶詰めの差し入れをいただきました

このあと永ちゃんは30分くらい缶詰めの側から離れずにいました
永ちゃんの粘り勝ちで、晩ご飯に美味しくいただきました
いつもありがとうございます



今日もオープンからご来店のお客様より
えこねこのご常連様でもありますお客様に差し入れをいただきました

ことら「チュールと言えば、ボク
チュールに目がないことらくんの美姿勢
お心遣いに感謝いたします


そして遊んでいただいているのは‥‥


のぞみくん

だーいすきなネズミのじゃらしで


のぞみくんが遊んでいただいたあと、
お客様のお側でモゾモゾと動く小さい影が‥‥


ゴソゴソ‥‥

もなかちゃんでした

モゾモゾ‥‥
ゴソゴソ‥‥

↑ ↑
袋の中に、もなかが入っています
(何事か?と、注目するボタちゃんとかなえさんの視線も面白いです

モゾモゾ‥‥
ゴソゴソ‥‥

永ちゃん「なんかこっちでもモゾモゾしてるぞー」


もなか「わたちよ

お姉さんのカーディガンでかくれんぼしていたもなかちゃんでした


もなかちゃんはスッポリ入った紙袋でしたが‥‥

永ちゃん「僕も気になる」


で、入ってみました


永ちゃん「

これ以上は無理~
永ちゃん、残念でした


ボタ「こっちも楽しいよ~


ダンボールチームの女子たち



サラ「ヒョイっと

ダンボールの中にあったネズミオモチャをすくい上げる、楽しげなサラちゃん


トンネル遊びも大好きなサラちゃん



トンネルからお尻丸出しなのは‥‥

キーくん


2ショットが撮れると今日1日ラッキーデー

な、のぞみくん&かなえちゃん


カスガ&ハルヒ兄弟


ハルヒ「兄弟一緒にお家に迎えてくれる里親様募集中だよ

わんぱくでもいい、と言う優しい里親様募集中です


今日も可愛く愉快なニャンコ達が皆様をお待ちしております

ララ「待って‥‥‥」



ララ「るっっっ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可