桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月28日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです♪( ´▽`)

サラ「いーちっ」

キキ「にいーっ」
今週のスタンプガールは、サラちゃんとキキちゃん
ポイントカードのご提示で2ポイント貯まります
まだお持ちでないお客様にも即時に発行しております
お気軽にお声掛けくださいね




新作シュシュのご紹介

ちょいデカサイズが多数入荷いたしました( ´ ▽ ` )ノ

人気の『お寿司柄』の色違いや

夏っぽい『カキ氷柄』

色合いが可愛らしい『ピーナツ柄』とか

リバーシブルで楽しめそうな『サボテン柄』
などなど

お家の猫ちゃんや小型のワンちゃんのプレゼントに
ちょいデカサイズは1つ400円で販売しています
在籍中の猫ちゃんへのプレゼントの場合は300円でお求めいただけます
ご来店の際は是非お手にとってご覧くださいね



今日も新規のお客様やご常連様が遊びにいらしてくださっています
おやーつターイム


本当は‥‥


日曜日に卒業を控えている‥‥


チャーくんにおやつをあげたかったのだけど‥‥

(自販機の上から見物中‥‥)

チャー「ふっ‥‥‥」


チャー「ふわあああああ

おやつでは無反応なチャーくんなのでした

今日もチャーくんに会いにいらしてくださったお客様が多数いらしたのですが

「僕の事はイリオモテヤマネコだと思ってください」
by村上チャるき
といった某作家さん風な感じで、今日は今のところなかなかチャーくんとの接触が困難なようです


ポピー「チャーだけじゃなくてさ」



ララ「私たちもいるから」



キー「会いにきてくれよな



かなえ「そゆこと」



チャーくんもどきも待ってるよ


‥‥ってコレ誰だっ

うねうね‥‥


くねくね‥‥


正解は

キキちゃんでした


そうこうしていましたら、

チャーくんもフロアに降臨


シャーミーも安定のお膝乗り



本日も21:30閉店(20:30最終受付)で皆様をお待ちしています



明日からGW突入で大型連休の方も多くいらっしゃるかと思われます
GW期間中は5/2(火)の定休日以外、通常通りの営業となります
営業時間14:00~21:30閉店(20:30最終受付)

皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可