桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年04月29日 (土) | 編集 |
4/29(土),30(日) は 高円寺びっくり大道芸2017


高円寺の駅から当店までの道のりで
大道芸の皆様が賑やかにお出迎えですよ



大道芸人カスガくんのお座布タワー乗り

カスガ「いつもより多めに乗ってます~

昨夜、大好きなお姉さんにご馳走を

たっくさん頂きました~



ハルヒ「高円寺びっくり大道芸の前夜祭だぁ~~




チャーくんの卒業を祝って
たくさんのご馳走ありがとうございました



シャーミーさんの尻尾が



チャーくん「僕、幸せになります



早速!夕食にご馳走になりました


チャーくん のお迎えは

明日30日(日) の夕方 です




プルトゥルン ボディーのチャーくんですが

なぜが頬がコケテる表情がたまらなく愛おしい

当店のゆるキャラ チャーくんの卒業をお祝いに

皆様のご来店お待ちしております








本日もたくさんのご来店ありがとうございます

シャーミーさんも
トントン大使任命オーディションに大忙し

本日20:30最終受付

21:30まで営業しておりますので



是非シャーミートントン大使のオーディションを

受けにいらして下さい



こちらの猫ちゃん達も遊び相手を募集中



ボタとかなえさんは頭を下げてお願いしてます

ダスティは遊んでくれないと逆ギレしちゃうぞ~~なの




ボタさんはお姉さんのお膝でくつろぎタイム

それでは、本日のモナカさんのカワイイフォトをドゾ



カワイイ仕草で何故かカメラ目線のモナカさん





本日、久しぶりにご来店くださったお兄さんと



天空のララしゃんが、ずっと遊んでいました



本日はシュシュとお揃いの黄色い棒が楽しいみたいです



そして本日もララしゃんのキレイなお顔が上手に撮れなかった



いつかのララしゃん 美人です


カサカサカサの合図で二階にいた猫ちゃんが

一斉に下の階へと降りて行きました



おやつタイム~~



すごい勢いです



いつシャッターを押しても



必ずコトラがいるぅぅぅ~~

おやつをあげる際は、ケガをされませんように

床に落としてあげてもOKです

コトラやキキ フードファイターさんがたくさん居るので

お気をつけ下さい





そして、ダスティくんはお膝で頂きました






お姉さんのお膝で、たくさんご馳走さまでした



お姉さんのパーフェクトハンドでトロける

サタくんとカスガくん




たまりませんです


本日からGWのお客様も多いと思います

是非、当店へのお出かけもお待ちしております



ご来店のお客様へ入店前にご一読お願い致します

店内は禁煙です
酒気帯びでのご入店は出来ません
店内、衛生管理の為、靴下の着用をお願い致します。
中学生未満のお子様は入店できません(中学生のお子様は保護者同伴でご入店下さい)
アレルギーの心配のある方は自己責任で入店して下さい
猫ちゃんのオモチャ・じゃらし・食べ物のお持ち込みや使用はお断りしております
店内ではお静かに願います


お店の駐輪スペースはございません

ご理解とご協力をお願い致します









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可