桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月01日 (日) | 編集 |
どんっ!



誰かわかりますか?この目つき
そう!リースさんです!
可愛いんだけどね~。ちょっとこわいね~笑



ピンガさんの視線の先の





チマちゃんの視線の先の






温まるベス



ベス:なんか視線感じるんだけど~



そうだろうね笑


そしてそしてピンガさん、移動をしまして


ジャンプ!!!




そこで毛づくろいしなくても~(´・Д・)」


それを狙うエルザさん



危ないからやめてね!笑
この姉妹は本当やんちゃガールです(・・;)


開店と同時にご来店いただきましたお客様に
遊んでもらっているモク




それを羨ましそうに眺める未央君とケリー



一緒に遊べばいいのに~!
ねー?みぃちゃん?


みぃ:撫でて~!



あっ、話聞いてない感じですね!了解です!笑


みぃ:ん!ちょっと待って!


みぃ:下に行かなくちゃいけない気がする!




え?なんで?それ、気だけじゃない?


あ!そーゆーことね!


ジョー君がさりげなくこちらを見ています

ジョー君♡君はなんて可愛いんだ。





がしゃがしゃ
ん?



あー!ペレさん!そこそーやっても
ドアは開きませんよ!!


ペレ:ここかと思ったけど、やっぱり上かぁ
モフ:とどきそう?


ペレ:んー


ペレ:えあっ!


永:だからね?君にはまだ早いって言ったよね?
ペレ:じゃあ開けてよ


永:開けるなんて時代遅れさ!おーい!ご飯さーん!



永ちゃん 笑
まさかのお話大作戦ですか笑


ジョー:話しかけたら出でくるの?


出てこないよ( ̄▽ ̄)

ジョー:じゃあやっぱり待ってよぉ~



うん。それが賢いし、なんでこの短時間で
座る場所変わってるの?笑

ジョー:居心地調査♪それよりご飯!



はーい。あともうちょっとねー。

シャーミー:もー!まてない!



ごめんね?笑

そしてご飯たーーーーーいむ!
安定の机組みの2人。上は未央君、下はマーマ




終盤になると取り合いに!

未央:僕まだ足りません


未央:食べたい


ケリー:え?
未央:なんでもないー


永:俺も足りないよー!



いっぱいたべたじゃーん!少し残してもらいな?

未央:なかった...



そっか笑
夜ご飯いっぱいもらいなね?

最後に


永ちゃんの上に乗りながら写真を気にするジョー君




ずっと見てくるジョー君。実はカメラ好き?笑

ジョー:サービスだよ!



サービスならもっと可愛い顔して?笑
ジョー:おっけー!



そっ、それかぁー!!!
うーーん、良しとしよう!笑
ジョー君でした♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可