2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年05月09日 (火) | 編集 |
本日は定休日です



pm2:00

食事を終えてから、寝てばかりの猫ちゃんたち

現在pm5:00 もなかさん



変化なし



pm2:00

ハンモックが心配なシャーミー&ララ



シャーミーさんガッツリ踏まれてます

現在のハンモック



シャーミーさん 仕返ししてる

ララさん大丈夫かしら・・



pm2:00のサタくん

のびのび睡眠



pm5:20



あっちょっと起きた




エレガントウーマンのキキさん



とってもコンパクトな寝姿のハチくん



寝落ちのシェリくん



(普段は男前です)




かなえさんもスヤスヤ



のぞみ君もグースカピー



キメ顔 ハルヒカッコイイ



ハルヒって色気があって魅力があって、時々無防備で無邪気だったりで



女心をくすぐられるんだよなぁ~




カスガくんもネコロンでまったり中



サラちゃんとダスティ君は一緒におやすみなさい




永ちゃんとキー君が一緒に寝ている姿を撮っていたら



永ちゃんが「ファ~~~







ってあくびして



近くで寝ていたボタちゃんも



「ファ~~」って



その近くで寝ていたフィラくんも



「ファ~~」って


漫画みたいに アクビリレーしてました




そんな様子を見ていたポピーさんも



ってアクビせんのかぁぁ~~い

すんのかな?って思ってて

すんのかな?って思ってたのに



せんのかぁぁ~~い

ポピーさんは、意志が強いです



明日、皆様のご来客をお待ちしております


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可