2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年05月12日 (金) | 編集 |
茶太&もなか「今日はポイント2倍デーだよ


今日はポイントカードのポイントがお得に貯められる金曜日です

ボタ&キキ「2倍だ~2倍だ~

姉妹みたいな、姉妹ではない、白黒ちゃんズ


夏用にタワーを組み立てました

中にいるのは、日曜日に卒業を控えたハチ君


夏用お布団セットをキャットウォールのステップに敷いてみました

スヤスヤもなかちゃん


久しぶりに登場のおもちゃは大人気



全然飽きません

延々と遊んでしまうニャンコ達( ´ ▽ ` )ノ


サラ「トンネルも大好きなのよん



フィラ「この中も最高だよ



フィラ「あと、なでなでも大好き



シャーミー「やっぱ1番はコレでしょう



シャーミー「あ~最高だよ



シャーミー「さっきのトントン気持ちよかったなあ~



シャーミー「あ~夢にも出てこないかなあ

毎日幸せなシャーミーさんでした



かなえ「ねえちょっと聞いてよ



かなえ「普段こんなに私、美人なのに‥」

かなえ「スタッフの手違いで‥」


かなえ「スタッフの手違いで、この表情



かなえ「この画像載せる人スタッフ、相当タチ悪いわっ

すみませんでした~


サラ「おしゃれ好きなサラちゃん、グルーミング中



サラ「ねえねえ、私の特技見る



サラ「こないだの猫ヨガで覚えたの

さすが美意識高し


カスガ「うちの女子達、面白いでしょ



かなえ「なに



キー「か、可愛い、の間違いですっ


今日も愉快なニャンコ達でした


営業時間
14:00~21:30
(最終受付~20:30)

お待ちしております



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/13(Sat) 10:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可