桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月13日 (土) | 編集 |
せっかくの週末なのに、あいにくのお天気ですね
お足元の悪い中ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます

雨降りですがニャンコ達は今日もしっかりオヤツを頂戴しております







明日卒業のシェリくんもオヤツをしっかりいただいています


昨夜ご常連のお姉様からシェリ君、ハチ君へ卒業祝いのフードを頂戴いたしました

ご馳走様です


こちらも昨夜、ご常連のお姉様より

こちらも晩御飯に頂戴いたしました

更にフードと、人スタッフにも

いつもありがとうございます


そして、先程の本日のオヤツの光景
お気付きになられましたでしょうか
昨日は姿を見せず、今日のオヤツにちゃっかりと参加していた彼‥

1日とちょっと、外泊をしていたことら君が帰ってきました


ことら「ただいまー」

永ちゃん「ん

ことら「見てみてー。無いでしょ

永ちゃん「ほんとだ」

永ちゃん「仲間だな」

永ちゃんに例のアレを確認してもらっていることら君


またあることろでは‥‥

ことら「ねえねえ。ぼく頑張ってきたの」


ことら「ねえ、えらいでしょー」


ことら「いい子いい子してーーー

と、シェリ君に褒めて欲しくて堪らないことら君


ことら「ぼくも永ちゃんとかシャーミー先輩の仲間入りなのだー」

そう。ことら君、去勢手術を終えて帰ってきました

病院では『ご飯を食べなかった』そうです
あのことら君が
でも心配ご無用です帰宅後直ぐにご飯に直行いたしました

シャーミー「皆さんもことらの事褒めてやってください」

と兄貴面のシャーミーさん


永ちゃん「俺のこの技早く習得しろよ」


永ちゃん「こうやったら早くご飯貰えるから

と、ことら君に少々誤った情報を教え込む永ちゃん





夕方からはほなみさんの里親様が遊びにいらして下さいました

最近のほなみさん






美猫っぷり炸裂です

T様からはスタッフに差し入れも頂戴いたしました

ことら「これぼくもたべれるー
(食べられません


そして本日もご常連様からニャンコ達へ( ´ ▽ ` )ノ

茶太「ご馳走様でちゅ
お心遣いに感謝致します




さあ明日は

シェリ君
(最近寝顔率高し‥‥)




ハチ君

同時に同じお宅へ旅立ちます
お迎えのお時間が少々早めの14:00頃、
オープン時間位の予定です

本日は21:30まで営業(最終受付20:30)です♪( ´▽`)
皆様シェリ君ハチ君に会いにいらして下さいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可