桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月16日 (火) | 編集 |
本日は曇り空の高円寺

猫ちゃんお休み中です




ニャンモナイトな茶太くん

お気に入りのベットでくつろいでいる



きゃわゆい もなかちゃん


ここで問題です
直感でお答えください

こちらの写真には
何匹の猫ちゃんがいるでしょうか








正解は


①嬉し恥ずかし フィラくん



②③仲良し兄弟



手前が カスガくん 奥が ハルヒくん


フィラくんカスガくんハルヒくんを

見つけられた方は
初級合格です


④夜になかなか見つけられない(T ^ T)ララちゃん





ララの事忘れないで


ララちゃんを見つけられた方は
中級合格です





⑤よ~~く見てください




ほらほら、ここここだよ



白い靴下を履いてくれていなかったら

絶対忘れちゃってた

ボール大好き かなえさん



かなえさんを見つけられた方は

上級者様です




引き続きもう一問


直感でお答えください





このケージには何匹の猫ちゃんがいるでしょうか





簡単でしたね

①我らの大将永ちゃん



②そうなのそうなの
大好きなシャーミーさんと・・・


えっと③誰か・・


ここまで見つけられた方は初級です( ´ ▽ ` )ノ




もうお分かりですね

にゃは~ん


③のぞみくんでした

ソックリなかなえさんはキャットタワーで眠ってます




のぞみくんと答えられた方は中級です







35億あと



④幼顔のダスティでした

分かる訳ない等のクレームは受け付けません

ダスティを答えられた方は上級者様です




以上直感でお答えくださいのコーナーでした





ついつい、隅々まで見ちゃったあなた大好きです






時々、酸っぱ顔のキーくんと



ボタちゃんと間違えないで 私はキキちゃんよ

が眠っています






ボタ「私だってキキちゃんじゃないもん。間違えないで





シャーミー「俺は誰にも間違われた事がないぞ



「明日、お尻トントンしてくれよな




ポピーさん「眠っている時は、起こさないでね



サラちゃん&サタくん

「明日のご来店お待ちしております




ことら「靴下の着用無しでは、入店できないよ~~」



営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します



次回の定休日は5/23(火)です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可