桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月17日 (水) | 編集 |
本日、ど~~んよりお天気の高円寺




しかし

定休日明けで、元気いっぱいの猫ちゃん

ジッとしていると置物と間違われちゃう もなかさん



最近、ハッスルお転婆娘になっちゃって



皆の美味しいご飯も、気がつくと

もなかさんがテイテイとオモチャにしてます



ご飯で遊んだらダメなのにぃ~っと見つめられてます

嬉しいお知らせです

先日、卒業しました はちくんの妹ちゃん

大人気 おひざ猫の

ななちゃんの写真がこちらに掲載されました







ななちゃんファンの皆様

是非お近くの本屋さんへGOです( ´ ▽ ` )ノ




グラビアアイドル

おひざ猫ななちゃんの里親様

嬉しいご報告ありがとうございました



ななちゃんの写真が掲載された本と、猫ちゃんたちにオヤツ

そしてスタッフにまでお心遣い頂きありがとうございました




ななちゃん専用のお膝に



お膝猫 シャーミーさんとろけ中~~



ななちゃん愛用のお膝に

もなかさん めり込み中~~



ななちゃん愛用の足首に

サタくん アゴ乗せ中~~


どうか、今の状況が

焼きもちで甘えん坊のななちゃんの耳に

入りませんように


仲良し兄弟の



ハルヒくんとカスガくん




明日は猫の家ハッピーデー

毎週木曜日、14:30~18:30の間にご来店されたお客さまに、

ご希望の方お1人さまにお1つずつオヤツをお渡ししています

おやつのお渡しは先着10名さままでとなります。

お客さまのご来店を待ちわびるメンバー



明日が待ち遠しい~~ね





只今、甘えん坊のことらは自分よりも小さい

ボタちゃんに甘えてます


ことらを甘えさせてくださるお膝をお待ちしております


お知らせ

お声がかかっております



ダスティくん

お迎え日が

5/20(土)予定です

(もしかすると5/21(日)になっちゃうかもです)

詳しい日時がわかり次第、

ブログにてお知らせさせて頂きます

ダスティくんに是非会いにいらして下さりませ



ダスティ「会いにきてね~



シャーミーさんとのぞみさん

私は「さん」とお呼びしてますが、男の子同士です

昨日もでしたが、随分と仲がヨロシイですね~~






近々、773ハンドメイド様の

新作シュシュが入店予定ですよ~~

(普通サイズ ~25センチ以下)

ブログをご覧の皆様に一足早くお披露目です



楽しみにお待ちください


皆様のご来店お待ちしております


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


ちょっと冷えてきましたね

猫ちゃんお膝が恋しいと思われます




平日は30分からご利用いただけます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可