桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月02日 (月) | 編集 |
猫の家にご来店頂いているお客様、そしてブログをご覧いただいている皆様
いつもありがとうございます*\(^o^)/*

今週も又一段と寒さが厳しくなるそうなので、体調お気をつけ下さいませ


今日も風が強く寒い中、オープンからご来店いただきました










お客様のお膝争奪戦です!笑




もう1名ご来店いただき、すかさずプリーさんお膝をお借りしてウットリ



そしてご飯タイム*\(^o^)/*



皆、一心不乱に食べてますね~(⌒▽⌒)



タン:おかわりちょうだ~~い(((o(*゚▽゚*)o)))





あっ‼️マーマさんマメちゃんにとられてしまいましたΣ(゚д゚lll)

何時ものようにシャーシャー言って怒るのかと思ったら………

怒りませんでした笑

マーマさんの怒りのツボがよくわかりませんね

朝からハイテンションだったニャンズ達



マーマ:お腹もいっぱいになったしそろそろ眠たくなったわね

…と、大アクビです!笑


何時もだったらここで寝てしまうニャンズ達でしたが…

ホットカーペットのコードを噛んでイタズラするのでスタッフがカバーを巻くと……



見てます❗️笑




まだ見てます❗️笑

何時もとちょっとでも変わると、見逃しません!笑
凄いですね

そして今日はこれが新しいおもちゃではなく


こちらです☆







ペレがすかさず見つけて



ここから皆大騒ぎです❗️

暫くの間画像をお楽しみ下さい



争奪戦の始まりですo(^_-)O





















お客様にも遊んでいただきました( ̄▽ ̄)



未央くん大ハシャギ‼️笑






両手掴み笑

それから超レア画像




何時も寝ている永ちゃんが今日は皆が遊んでいる所をずっと見ています

そして………



遊ぶ



遊ぶ




遊ぶ!笑



場所を変え、遊ぶ




日中なかなか見ることの出来ない、永ちゃんの遊んでいる様子でした(⌒▽⌒)






マーマさんも負けてませんでした







みぃちゃんも❗️笑

沢山遊んでいただきまして本当にありがとうございました(o^^o)









最後にみんなの寝顔を…

夕方からも元気に遊んでますので、お仕事帰りに癒されにいらして下さいね






夕方にご来店下さったご常連のお姉様に頂きました

みぃちゃん待ちきれない


子猫ちゃん、成猫さんとたくさんのご馳走をありがとうございました。



そして…


明日火曜日は定休日の為お休み致します。

今月は毎週火曜日(3,10,17,24日)を定休日とさせて頂きます。


水曜日に充電たっぷりの猫ちゃん達がお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可