2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年05月18日 (木) | 編集 |
本日、平日の木曜日は『ハッピーデー』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でした


彼らの視線の先には‥‥

そう‥‥


おやつ目当ての猫だかりが出来ていました

ご常連様からおやつを頂戴中



別のご常連様からも、おやつ2回戦中


茶太くんのおやつのおねだり方法が、なんともキュート

この後も続々とおやつをいただいたニャンコ達でした

おやつタイムは14:30から18:30の間です( ´ ▽ ` )ノ
数量限定、木曜日は無料ですので皆様も是非


おやつをいただいたあとは、
あまりおやつのおねだりをしないシャーミーさんからお礼()

と何かと理由をつけて、お膝に乗りたがるシャーミーさん

皆がおやつのおかわりを要求している頃シャーミーさんは、

お膝のおかわりを要求


キキちゃんは、イカ星人


コンパクトなイカ星人は、もなかちゃん


キキちゃん、もなかちゃんと続いて白黒猫ちゃんズ、

かなえさんとのぞみくん

かな&のぞ、同じネズミ棒のじゃらしで遊んでおります

さてどっちが誰でしょう

わかりますでしょうか

左がのぞみくん、右がかなえさんでした

のぞみ「正解したあなたには、座布団2枚


キー「ぼく、ハズれた‥‥」


ダスティ「ぼくも‥‥」

と、意外と難しいのぞかなクイズでした


今日の永ちゃん、(ちょっとだけ)子供に帰る、の巻


永ちゃん「スリスリ~



ハルヒくんと


カスガくんは

人スタッフに新しいシュシュを貢がせていました
カキ氷柄とサボテン柄、お似合いです( ´ ▽ ` )ノ

ハルヒ&カスガ「いいでしょー



宇宙服


サタくん



宇宙と交信中

もなか&フィラくん



ことら&茶太「明日はポイント2倍デーだよ

皆様のお越しをお待ちしています


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/18(Thu) 23:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可