桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月20日 (土) | 編集 |
シャーミー「あーー。」


永ちゃん「あちーー。」


シャーミー&永「だりーーーー

‥‥と、当店ツートップが参ってしまう気温の土曜日


シャーミー「だけど、そろそろ来たんじゃないか



一同「あ、ホントだ

ダスティ(1番右)「キター

ダスティ「来たよ~

ダスティくんのご機嫌の理由は‥‥


そうです

今日はダスティくんが新しいお家に旅立つ記念すべき日
里親様がお迎えに来られたのです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ダスティ「今日は僕が主役だよ


昨夜は、ご常連様がダスティ君のお別れにいらして下さり

お姉さまに見守られながらの最後の晩餐
(ちなみにダスティくんは1番手前です)

みんなも美味しい缶詰をいただきました

(ちなみにダスティくんは1番左です)

ダスティ「僕ココだよー美味い美味い

いつもお土産をありがとうございます
お心遣いに感謝いたします

茶太「あとこれもダスティ君にって

茶太「本当は僕が食べたいところだけどね
婿入りフード頂戴いたしました
ダスティくん、よかったね


そして本日5/20のオープン時間と同時に
里親様がお迎えに来られました

ダスティ「パパとママだ

パパさんママさんに見守られ中のダスティくん

その間に恒例の‥‥

永ちゃんのキャリーチェック


ダスティくんはご常連様と最後のご挨拶も

お姉さま、今日までダスティくんを可愛がって下さりありがとうございました


「じゃあ行きますか

ってキミ、『ことらくん』だから~


ダスティ「ご安心ください。僕はもうキャリーの中です^ - ^」

早くお家に行きたいダスティくんでした


ダスティ「今まで可愛がって下さった皆様ありがとうございました



ダスティくん、パパさんママさんとスリーショット

K様、ダスティくん、お幸せに



今日は、このプリティな後ろ姿ニャンコさんの里親様も遊びにいらして下さいました

誰でしょうか


そう、イリーナちゃん(現しらこちゃん)です



最近のブームは『直立』だそうです

この表情も堪らないです

こちらもなぜか無表情

前足もプリティ


更に、本家(りんご3個分のあの子です)を上回る可愛さ

スクスクと美猫に成長中

S様からはお土産も頂戴いたしました

もなか「ありがとうございまちゅ

と言うわけで早速いただいたチュールをご馳走に

もなか、おでこにチュールくっつけてる












ご馳走さまでしたー


おやつの後に遊んでもらうことらくん



フィラくんも




優しい里親様とのご縁が続々と繋がっています
みんなもダスティくんに続け~*\(^o^)/*


キキ「新しいお家募集中よ


ララ「わたしもー



キー「僕もグモグモグ‥」

ボタ「私もグモグモグ‥」


かなえ「わ~たしが先よおおお~~~

大丈夫みんなに良いご縁がありますよ



営業時間
14:00~21:30(最終受付20:30)

皆様のお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可