桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月27日 (土) | 編集 |
過ごしやすい爽やかなお天気の土曜日となりましたね( ´ ▽ ` )

まず最初は昨日載せられなかった皆の可愛い写真から



オープン前の自販機上‥この後



ことら君、ポピー母さんのお腹でモミモミ

まだ親離れ出来てないことら君
最近よくポピーさんに甘えては蹴られ
たまに優しくグルーミングしてもらったり(^_^;)
猫一倍甘えん坊で



猫一倍食欲旺盛で



と~~ってもよく遊び



と~~~ってもよく寝る



とっても可愛い男の子



サラちゃんは最近ゴロゴロよくノドを鳴らし
甘えてくれるようになりました^ - ^



特にキー君の側に居る時は安心していて



とっても幸せそうです
見ているこちらまで幸せになります



サラちゃん撫でてみると毛触りが柔らかく
フカフカしています

ゆっくり近づいて顎の下や頬の辺りを優しく撫でてあげてみて下さい
とっても気持ち良さそうにしてくれますよ



永ちゃんの上に遠慮気味にお尻を乗せるサラちゃん
可愛いです

サラちゃんが愛してやまないイケメン、キー君







一見ヤンチャな男の子に見えますが‥
実は意外と臆病さんです。
※本人には皆が知ってる事は内緒にしてあげて下さいね
凄く甘えん坊なのでいっぱい甘えさせてあげて欲しい
猫ちゃんなんです



どんな感じで甘えん坊かというと‥



他の子が居ても気にしないくらいお膝大好き
エプロンも大好きです



キー君、新しいお家に迎えてもらったら‥‥
エプロンは必需品です(≧∇≦)
お家でしか見れないカンガルーキー君は飼い主さんになった方の特権
ですよ~( ´ ▽ ` )ノ



フクロウさんのような、観音様のような寝方も
見ているだけ癒されます


皆、絶賛里親様募集中です





ここで昨日の頂き物のお礼です(≧∇≦)



飛んでいることら君に目がいってしまいますが‥‥(^_^;)
ひよりさん、こはるさん「ルノさん」の里親様から
フードと



ことら君が狙っていてピンボケしてしまったので



上の方で撮影(⌒-⌒; )
オモチャを頂きました。
何時も本当にありがとうございます





ことら君大ハッスルでした

そして本日はほなみさんの里親樣が遊びにいらしてくださり
窓を開けて欲しいと待ってる姿の写真を頂きました



ほなみさんの鳩胸感が可愛いです(≧∇≦)



気がつくと側にいるほなみさん
とっても大切にされていてお話しを聞いていると
羨ましい限りでした







皆とも沢山遊んで下さり
ありがとうございました

ポピーさん大ハッスルでした( ´ ▽ ` )ノ
又是非遊びにいらして下さいね





明日も14:00からオープンしてます
是非皆に会いにきて下さいね~(≧∇≦)



待ってるよ~🎵




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可