桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年05月29日 (月) | 編集 |
週末は沢山のお客様、ご常連様、里親様が遊びにいらしてくださいました
いつもいつも本当にありがとうございます

キー「いつもありがとう

昨日頂いた差し入れの紙袋で可愛い眼差しのキー君


ポピー「私も嬉しい

ポピーさんも沢山遊んで沢山おやつをいただきました


そして今週もスタートいたしました( ´ ▽ ` )ノ
平日の月曜日、17:30までにご入店されて1時間以上ご滞在されますと、最初のご延長30分がサービスになるラッキーデーです
カスガ&ハルヒ「いいね。いいね。」

そしてお帰りの際には、次回以降ご利用いただけるおやつ券を差し上げております

ことら「おやつーーおやつーー

ひぇえええええ
何かに取り憑かれた様な表情のことら君

実は昨日頂いたオモチャで遊んでいたのですが‥‥‥


徐々に‥‥



野生のことらが顔を出し‥‥



この豹変っぷりで‥‥

この後ボタちゃんが最後にじゃらしを仕留めて、じゃらしがただの棒になったとさ

(ーー;)チーーーーーン(ーー;)


じゃらしを破壊した後は^_^;

ピンガちゃん&エルザちゃんの里親様からおやつをいただき気分をリセット

常に最前線にいることらくん


ご常連様からのおやつタイムでも‥‥



何事にも全力で挑むことらくんなのでした

結果‥‥


食う寝る遊ぶがお仕事です


ピンガちゃん&エルザちゃんの里親様からは差し入れも頂戴いたしました

サタ「ごちそうさまです

シャーミーさんはいつものアレをしていただきました


ダブルトントン


真似っこキキちゃん

Y様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


もなか「明日は定休日です」



のぞみ「お間違えのないように





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可