桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月02日 (金) | 編集 |
いいお天気過ぎてアツアツ日和の本日



日の光をいっぱい浴びて、ウトウトな猫ちゃん



本日はポイント2倍デー🎀

皆様のご来店をお待ちしております



看板猫の座を奪われまいと、もなかさん焦ってます



ニャン代目 営業部長カスガくん

看板娘のもなかさん



私はリポーターのボタちゃんです

お喋りも、お歌も大好き



窓枠の隙間にことら君の手がスルリィ~~



もなかさん安定のスル~~♪( ´▽`)笑




ことら君・・白い壁の 向こう見えてなくてヨカッタ

ことら「あれ?おかしいなぁ⁇」



本日もご来店のお客様におやつをいただきました



お客様の小さな手を取り合ってます




ポピー首ったけです




素敵なお写真もたくさん撮っていただきました




またオヤツタイムですよぉ





おやオヤ08オヤおや

本日はポピーさんがセンターですか⁇



ポピーさん幸せ~~



是非カワイイ猫ちゃんに会いに来て下さいね



そうなのそうなのカワイイかなえさん



ぐでポピーさん

もなかさんのア~~レェ~~








明日6/3(土)は猫ヨガです


猫ちゃんに囲まれての初心者でも安心してご参加頂けるヨガレッスンとなっています
(過去の猫ヨガの風景)






もにゃかさん準備運動バッチリです

コチラをチェケラー
6/3のネコヨガ詳細




営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します




皆様のご来店お待ちしております





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可