2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月06日 (火) | 編集 |


カスガ「ファ~~

本日は定休日です



ハルヒ「おやすみなさい

それぞれ好きな場所でまったりぃ過ごしております



茶太くんはカメラ目線が上手です



カメラ目線と言えばボタちゃんも如何なる場合でも

カメラ目線くれます

まだ見ぬ里親さまが
カメラ撮影が好きな方だといいね



ボタちゃんのかまってちゃん攻撃は永久に不滅です



今日も大人気の永ちゃん

サラちゃんとボタちゃんと優雅なまったりタイム




またですよ・・



美し過ぎる カスガくん



フアフアで母性をくすぐられる甘えん坊うや フィラくん



お腹がつっかえて取れなくなったのかと思ったら



失礼な事は言わないで眠り姫のキキちゃん







シュシュをしていないと見つけられないララちゃん

もう一度最初の写真を見てみよう



ララちゃん探しに30分かかる日もあるとかないとか




今日も窓際のポッピーちゃんかと思いきや



ブログの写真はお見合い写真なのよ」と怒られてしまいました

パパさんママさん是非、プロポーズお待ちしております




カワイイことらの寝顔を撮っていたら

恐怖の一枚になってしまいました




サタ君その眠り方は怖いのでやめてください



キーくんもユラユラ~~気持ち良さそうです



のCMのマネかしら⁇ビューーン

ドゥ~~ギャグかしら⁇




かなえさんは太陽の光を浴びてネコロンで



のぞみくんは毛布テントの中です



もなかお嬢様は、ベットでおやすみなさい

かわいすぎてゴメンにゃ~~な猫ちゃんに

是非会いに来てくださいね


営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。




次回の定休日は6/13(火曜日)です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可