桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月07日 (水) | 編集 |



サタ&茶太‥皆さんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

どちらがサタで茶太かもうわかりますか
こうやって並んでみると違いが一目瞭然



是非イケメン茶白君達を覚えて下さいね

関東地方そろそろ梅雨入りのようですね☂️



ことら‥梅雨って何美味しいの



ことら君の頭の中はご飯やオヤツの事できっと
いっぱいなんでしょうね

モリモリ食べることら君
たった2日間会ってなかっただけなのに
今日見たら、何だかとっても大人な感じのお顔立ちに変身



ことら君の成長っぷりには何時も驚かされている人スタッフなのでした

では明日のお知らせから( ´ ▽ ` )ノ
明日木曜日は猫ちゃんにプレゼントできる
ハッピーデー
14:30~18:30まで【1日10個限定】
それはそれは美味しいオヤツが‥‥

なんと なんと

ご希望のお客様に 無料でお配りしております



キー‥お僕達の好きな1日だね

オヤツをあげると





とっても人気者に





楽しいひと時を猫さん達とお過ごし頂けます
是非可愛い皆と触れ合ってみて下さいね

注》オヤツをあげる際は注意事項をお守り下さいね



すっかり人に慣れて



とっても甘えん坊さんになった



フィラ君や【自分のお顔をカメラで不思議そうに見ているフィラ君です】







ボールを自分で用意して遊んで欲しいとおねだりするようになった
かなえさんや



良いキャラでお馴染みの



可愛さマックスポピーさんや



もなかちゃんの視線の先にいる



最近コロコロで毛を取ってもらってご機嫌の





のぞみ君
注》コロコロは粘着力を弱めて使用しております



美男子カスガ兄ちゃんと



大人しそうにみえて結構活発、カスガ君と兄弟のハルヒ君等



オモチャが自販機下に入ったら人スタッフが取り出すまで
ちゃんと見守ってくれる優しいニャンコ達が



皆様のご来店を心より



お待ち致しております
