桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月08日 (木) | 編集 |

おいこhじゅbn

謎の暗号

ボタ「私がブログ書いたのースゴイでしょー

どなた様か、ボタちゃんからのメッセージ解読お願い致します




本日木曜日はハッピーデーです
18:30まで数量限定で猫ちゃんのオヤツをプレゼントしています

と言うわけで今日のオヤツ風景



ことらの首が長~~くなっています



さすが食いしん坊



食いしん女子、ララちゃん



みんな一生懸命です



カスガ「やっと食べたられた



お昼ご飯しっかり食べたのにな、、、皆別腹です



お客様から差し入れも頂戴いたしました

サラちゃん“パクっ”て食べちゃってない

サラ&永ちゃん「お心遣いに感謝いたします

(パウチは無事でした)



こちらではかなえさん&もなかちゃんが遊んでもらっています







フィラ君はお客様の手をお借りして枕にしていました



サタ君は‥‥

食べ過ぎてダラ~ン

なんだか体がコロコロしてきました



シャーミーさんは安定のお膝拝借中


Withキキ

ダブルトントン、ありがとうございました



もなか「あれ。」


もなか「あれー。」


もなか「あれれー。」


もなか「私の寝場所がない



行き着く先はここだよね

窓際のもなかしゃん


いつの間にかボタちゃんも



お外眺めるのが大好きな女子達でした





かなえ「明日はポイント2倍デーです



ポピー「お待ちして‥‥」


ポピー「まーーーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可