桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月10日 (土) | 編集 |
まずは昨日のお礼から
昨日は平日にもかかわらず沢山のお客様がご来店下さいました
本当にありがとうございます

更に、里親様のご来訪や沢山のお土産、嬉しいお便りを頂戴いたしました

ご常連のお姉様より

缶詰とチュール、ふりかけを頂戴しました
興味なさそうにそっぽを向く永ちゃんですが、、、
誰よりも缶詰を死守し、その場を離れない事は知っています

ここにもお姉様にオヤツのおねだりをする坊やの姿が、、、

ことら「ねえねえ~いただいたの僕が全部いただいても良い
‥‥それは困ります
みんなで美味しく頂戴いたします
お姉様、いつも猫たちに優しくしていただき、ありがとうございます



卒業猫ちゃんフランクくん(現梅吉くん)とまあちゃん(現かぐやちゃん)の里親様が遊びにいらして下さいました
「甘やかし1週間パック」頂戴いたしました

ことら「甘やかしてくれよ~」
ご飯の事となると真剣な表情のことらくん
茶太くんは、エアー完食で、既にごちそうさまのポーズ
K様、ありがとうございます

梅吉くんとかぐやちゃんのパパさんがご出演される舞台のご紹介です

『雷火』という舞台です

ご観劇の際には、会場にてパパさん→小栗銀太郎さんのお名前でチケットのご購入が可能です

サタ「あっ、パパさんの名前すぐ見つけられたよ~
店内にもチラシを設置させていただいていますので、是非お手に取ってご覧ください

梅吉くんとかぐやちゃんのブログ
猫が来た!梅吉くんとかぐやちゃん



続いてのご来客、卒業猫ちゃんイリーナちゃん(現しらこちゃん)の里親様より

ファミリー缶と、(シャーミーのお尻の下敷きになりかけてしまっている)チュールのプレゼントを頂きました
S様、いつもありがとうございます

しらこちゃんのInstagram
unipouni



そして昨夜、嬉しいお便りが届きました

卒業猫ちゃんクルトくんからのお手紙とお写真です
お手紙はご家族の方の代筆でしたが、クルトくんからのメッセージ確かに受け止めました
ご家族の皆様の、クルトくんへの愛情もたっぷりのお手紙でした
S様、お心遣い誠に感謝いたします




そして本日も沢山のお客様が遊びにいらしてくださっています

ご常連様より、明日卒業するもなかちゃんへ

お心遣いに感謝いたします
小さい体で1番よく食べるもなかちゃん、おうちで沢山食べてね



お客様からオヤツタイム





ごちそうさまでした


ポンポンタイム


ポンポコタヌキさん

キャットニップ入りのオモチャを愛でています

ポンポコタヌキ「スーリスリ


キキ「私にも貸してー」

ポンポコタヌキ「イヤだ」
わがままタヌキさん


サラちゃんはヘビさんと遊んでいます





さてさて
今日はお知らせが盛り沢山です
その1

当店のおやゆび姫『もなかちゃん』
明日6/11卒業いたします
お迎え予定のお時間は15時頃です


その2
ボタ「なになにー

当店イチのおしゃべり姫『ボタちゃん』
お声がかかりました

日程など詳細決まりましたらお知らせいたします

ボタちゃんおめでとう


その3
貸し切り日のお知らせ
来週17日土曜日は終日貸切営業となります。
該当されるお客様以外はご入店いただけません

翌18日日曜日は通常営業です


もなか「ヨロチクね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可