2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月11日 (日) | 編集 |
晴天の日曜日
もなかちゃんの卒業式日和となりました

主役のもなかちゃん


今日は朝からとってもご機嫌さん



毎度恒例となっております
昨夜は卒業缶詰パーティをしました


ボタちゃんのお尻の下敷きになっても一生懸命食べるもなかちゃん


最後なのでパウチ1袋、独り占め作戦


お立ち台に上がってご常連様に見守られながらいただきました



キー君の邪魔が入っても、スタッフより先にご常連様が阻止して下さいました
スタッフとご常連様で暫し撮影会

最後の夜の景色を目に焼き付けるもなかちゃん

その可愛いおメメにはどんな風に見えたのかな



今日はもなかちゃんお迎えの前に沢山のお客様がご来店、そしてお見送りにいらして下さいました
差し入れ等も沢山頂戴いたしましたので、あらためてお礼をさせていただきます

「もなかちゃんへ」と、ご常連のお兄さんからプレゼント頂戴いたしました


こちらは在籍猫ちゃんたちへ

お兄さん、いつも優しいお心遣いありがとうございます



こちらは卒業猫ちゃんペレくん(現硯スズリくん)、ベスくん(鈍ニビくん)、サラちゃん(伽羅キャラちゃん)の里親様より

O様ありがとうございます
またのご来店お待ちしています



いつも優しいご常連のお姉さまからも、フードや‥


フードや‥


フードてんこ盛り


オモチャとかぶりものをいただきました


人スタッフにもいただきました


もなか「わあいっぱいだね

お心遣いに感謝いたします



ご常連様からの差し入れが続きます
いつも駆けつけてくださりありがとうございます
ご常連のお姉さんからフードいっぱい


猫砂もありがとうございます


爪とぎも


リバーシブルです


人スタッフにも頂戴いたしました


永ちゃん「肉球の形だ~

いつも沢山ありがとうございます

お姉さんからいただいた袋の中で、ゆりかごもなかちゃん


ユラユラしてたら、アニメキャラみたいな表情になったもなかちゃん


何をしても可愛いもなかちゃん
お迎えが来ましたよ


あら


あらサタくん



あら


あらハルヒくん


みんなキャリーチェックありがとう

もなか「もなか、行きまーすっ( ̄^ ̄)ゞ」


すんなりとキャリーにインしたもなかちゃん


キー「元気でねー


K様より人スタッフに頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします

もなかちゃん、お幸せに

K様、もなかちゃんを宜しくお願いいたしますm(_ _)m



もなかちゃん卒業後の、オヤツ祭り













オヤツタイムには、モフさんの里親様もご参加下さいました
皆様ありがとうございました



夕方の珍しい風景


お姉さんの足が肘置きにされている


ポピー使いのお姉さんたちでした


お姉さん達より人スタッフに差し入れも頂戴しました

美味しく頂戴いたします



更に更に、、、
今日は、遠方から嬉しいお便りも届きました
キー「この写真‥広島の香りがする

研修で東京にいらっしゃる間当店をご贔屓にしてくださっていたご常連様より、現在お住いの広島からお便りを頂戴いたしました
写真の子は、現在おうちにいらっしゃるご家族の茶茶丸さんとなごみさん
2人ともとっても可愛いです

お便りと一緒にフードやお菓子もお送り下さいました

お心遣い、あたたかいメッセージ、ありがとうございました
スタッフ感涙でございます



明日はまったりマンデーです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可