2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月12日 (月) | 編集 |
ピッカーンお天気の月曜日


本日はまったりマンデーでした



ボタちゃん「週の初めの月曜日気合い入れてこぉ~



「お~~❗️」

キレイなシルエットのカスガくん

にゃんとも箱が好きな猫ちゃんたち



いつでも、あなたのお宅へ



準備オッケーです

本日もオヤツを頂戴しました







サラちゃん&ララちゃんの女子組はオヤツには目がないですね




きゃぁぁポピーさんからお姉さんへ

御礼のお膝乗り羨ましいぃ~~

お兄さんお姉さんごちそうさまでした




キキさんは
フレッシュスイカになりたいの

ぐるぐる巻きに




スイカベットは今日も大人気です



ダンボールの横側は何ともカワイイ 地蔵さま



サタ地蔵さま




こちらはトントンの神 シャーミー地蔵



このお地蔵様は、「お供え物くれよぉ~

手が出ちゃってる

お供え物のpizzaを






にゃんこ貯金箱のように



ペロリーンっと食べちゃった

またまたオヤツタイムです



コレコレ夢中になりすぎて頂いた缶詰が映ってましぇん

こちら卒業猫ちゃんのエルザちゃんと



ピンガちゃんのパパさんママさんより頂戴しました



オヤツご馳走さまです






そして、最近のエルザちゃん



とぉーっても美人ちゃんです

新しいシュシュでおめかしして、至極の1枚です

こちらは今流行りの男装ですね



美猫ちゃんのピンガちゃん

パパさんママさん素敵なお写真を

ありがとうございました




茶太くんがストレッチを始めた頃



エスパーシャーミーになって



ボタちゃんがマッチ売りの少女になって





尻尾に灯りがともった頃



まだ、エスパーシャーミーで



ボタちゃんがフランス人形に憧れていた頃



やっぱりで



何でそんなにカワイイのぉ~っとなってる頃



いつものシャーミーになってました

いつもご来客くださるお姉さんからオヤツです



ララちゃんとキキちゃんボタちゃんです



そして、スイカの種を頭にのせてる



キー君とボタさん

ララちゃんかわいく撮れるかなチャレンジ





ホントに難しい

ララちゃんのカワイイ写真が撮れたらスタッフに見せて下さいね


明日 6月13日(火)は定休日の為お休みです









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可