桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月13日 (火) | 編集 |
雨の定休日となりました



ボタ「あらイヤだ

昨夜の様子を少しお知らせします

大好きなお姉さまの足にシャーミーさんが

ドーンっと



そして、おまけのキキさんもトントンおねだりです

最近はシャーミーさんにもれなくキキちゃんが付いてきます



この後、キキさんもお膝をお借りしました

キキさんは女の子なのでチョコンとかわいくお借りしました

シャーミートントンはマネできても、この座り方は難しいみたいでした





ポピーさん。とってもかわいくて時々お茶目さんです

昨日は



モフモフになりすぎて、タワシ猫になってました




今日は肌寒い気温ですね



温かい寝床を探しております



毛布の上でくつろいでいるフィラくん



ララちゃんも



茶太くんとペタコ~ンっとくっついて



茶太くんは少し迷惑そうでした




安定のシャーミーはスヤスヤ夢の中



永ちゃんもかなえさんもお休みなさい





カワイイサラちゃんはベットでお休み中



ボタさんは今日も絶好調にお喋りしています




キキさぁ~~んコードの上でくつろがないデェ








ボタさんとコトラよりお知らせです


貸し切り日のお知らせ
17日土曜日終日貸切営業となります。
該当されるお客様以外はご入店いただけません
宜しくお願いいたします

翌18日の日曜日は通常営業です


明日、皆様のご来店をお待ちしています



営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可