桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月15日 (木) | 編集 |



サタ‥ねえ~ねえ~



サタ‥今日はもしかして



サタ‥こうやって



サタ‥こんなんなって



サタ‥こんなんしたくなる日でしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サタ君猫ヨガは6月24日ですよ
今日は皆が大好きなハッピーデー( ´ ▽ ` )ノです♫



サラ‥それは張り切らなくっちゃ



茶太‥僕は知ってるよ、オヤツの日でしょ~

そうなんです
1日10個限定でお1人様1個無料でご希望の方に



皆にあげられるオヤツをお配りしております^ - ^
オヤツをあげられる時間は18:30迄です(^ ^)

早速





お客様からオヤツを頂きましたよ~♫



シャーミー素早くお礼にいきました
キキちゃんも順番待ちしてます



準備を待ってる間ダブルポンポン(^_^;)



お次は寝転んでヨシヨシしてもらい



最終系です( ´ ▽ ` )♫
いっぱい甘えさせて頂きまして、ありがとうございました



次にいらしたお姉さんからもオヤツのプレゼント



ジッと貰えるのを待つポピーさんとキー君と



待てない面々( ^ω^ )



オヤツを貰った後はダブルポンポン(^_^;)



からの~、トドマッサージ
じゃなくて、シャーミーさんマッサージ(⌒-⌒; )
お姉さんのマッサージが余りにも心地良く、手を止めるとマッサージしてと催促
マッサージして貰ってる最中はお姉さんのパンツをペロペロ

パンツがベタベタになってしまいました
お姉さん、何時もすみません



反対側ではフィラ君がお姉さんに撫でてもらってウットリ~





次にいらしたお客様からもオヤツを頂き



次にいらしたお姉さんからも
袋を開ける前からワクワク



のぞみ君もしっかりオヤツをゲット



ご常連のお姉さんはフロアに上がる間もなくオヤツを皆に
あげてました
何時もありがとうございます
お姉様からは缶詰のプレゼントも頂きましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



缶詰with仏像シャーミー



缶詰with何故か怒り顏の永ちゃん
優しいお心遣い本当にありがとうございます。
早速夕食で頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして明日は~



ダブルポイントデーです♫



ポイントが貯まるとってもお得な金曜日( ^ω^ )



茶太‥だから遊びにきて



茶太‥そして僕をオンブして



マッサージも好きだよ



カスガ‥待ってるから





とっても甘えん坊な皆が皆様のお越しをお待ち致しております^ - ^♫


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(Fri) 13:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可