桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月17日 (土) | 編集 |
本日は貸切営業となっております

そして急遽決まりまし
ボタちゃんの卒業式がありました




ボタ‥え



ボタ‥卒業式って何





ボタちゃんお迎えにパパさんママさんが来てくれましたが



レアじゃらしに夢中でキャリーには全く気がついていないようで



お尻をフリフリ獲物を狙ってます



お客様がじゃらしでボタちゃんを誘導してくださいましたが



前足のみ



結局違う子が入ってしまったため
こちらも急遽、スタッフの手により
ボタちゃんキャリーにin





ボタ‥今迄沢山お話聞いてくれてありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボタちゃんを可愛がって下さいました皆様にお礼を申し上げます
ありがとうございました



パパさんママさんボタちゃんを末長くお願い致します

明日は通常通りの14:00~営業致します。



皆様のお越しをお待ち致しております^ - ^♫
スポンサーサイト