2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月18日 (日) | 編集 |

ちょっと雲行きの怪しい日曜日になりましたね
いよいよ梅雨本番突入といった感じでしょうか



サラ‥梅雨ってな~に

人スタッフを上から不思議そうに見つめるサラちゃん‥
サラちゃん昨日も会いましたよね(⌒-⌒; )

では体重測定ということでサラちゃんからいってみましょ~( ´ ▽ ` )ノ



今日も上手に計れました3.79㎏



続いてキー君4.54㎏体重安定してます



茶太君は3.87㎏こちらも体重増えて日に日に逞しくなってます



最近とっても大きくなったサタ坊は4.62㎏
大きくなったけど‥それを更に上回るのがこの方




遊んで休憩中のかなえさんです
本日は4.63㎏( ´ ▽ ` )ノ身が詰まってます



かなえ‥体重公表しないでよ~

;^_^Aごめんね、かなえさん

写真撮れませんでしたが他の子達も順調に成長しています( ´ ▽ ` )ノ

さて本日は途中からかなり強い雨が降り始めましたね
それでも店内賑わっております^ - ^
お足元悪い中ご来店頂きましてありがとうございます





オヤツも頂きましたよ~( ´ ▽ ` )♫

卒業しましたマリンちゃんの里親様が遊びに来てくださり



人スタッフに差し入れを頂きました
お心遣い本当にありがとうございます





マリンちゃん最新のお写真です( ´ ▽ ` )ノ
すっごく美猫ちゃんになりました
お忙しい中遊びにきてくださり、ありがとうございました
マリンちゃんの幸せな様子を伺う事ができ嬉しかったです

お菓子の袋は



早速サタ坊がハウスに🏠







人気者サタ坊を撮影してるところを撮影📸

その後も





大好きなビニールに入る為に順番待ちしたり





初来店のお客様の足にポピーさんが何度も乗って
お姉さんをメロメロにしたり

とても和やかで賑やかな時間が流れております^ - ^

ここでプレゼントのお礼です( ´ ▽ ` )
順不同、あえてお名前は公表を控えさせていただいておりますので
ご了承ください

























卒業生のパスモ君はお写真を送って下さいました

































猫ちゃんと人スタッフに迄
沢山のプレゼントを頂きました。

皆様の温かいお心遣いに感謝以外に言葉が見つかりません( i _ i )
スタッフ一同心よりお礼申し上げます
ありがとうございました。






5時半迄にご入店いただきますと、基本料金で何時もより30分長く



皆と一緒に過ごせて、会計時に次回以降お使い頂けます
無料のオヤツ券をプレゼント🎁



是非触れ合いにいらして下さいね



日曜日の休日に寝ているお父さんのよう
新しいネーミングを頂きましたシャーミーさんも
皆様のお越しを心よりお待ち致しております^ - ^



キー‥僕も待ってるよ



スポンサーサイト