桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年06月19日 (月) | 編集 |
昨日の天気とは一転、今日はとっても
良いお天気になりましたね( ´ ▽ ` )ノ♫



フィラ‥週末はいっぱい遊びに来てくれてありがと~

お忙しい中沢山の方が当 猫カフェにお立ち寄り下さいまして
本当にありがとうございました



皆様と沢山触れ合える事ができ
猫さん達もとっても楽しかったようです

さて今日はまず昨夜の様子から‥



2016年10月に当カフェを卒業しましたルキ君が
第2回目の里帰りをしに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ♫



とっても大きく立派に成長して



イケメン君になって ましたね



卒業前のルキ君です^ - ^

まだ1年も経たないのにこんなに大きく成長するんですね
皆にビックリしていましたが、勇気を出して遊びに来てくれて
ありがとうございました

U様、心よりお礼申し上げます
これからもルキ君とお幸せに🍀

そして本日はもう1人里帰りして下さいました( ´ ▽ ` )ノ



ブルース君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でっかいシャーミーさんや



他の子達が



今日は誰が遊びに来てくれたか見にきます
ブルース君ビックリしたね(;゜0゜)
お家に帰ったらゆっくり休んでね

お目目クリクリのカッコ良いブルース君



こちらは小さい頃のブルース君です
ブルース君も大きく立派に逞しくなってました

皆の成長を見る事ができ私達スタッフ、幸せ者だな
と、心より感謝致しております。
皆様お忙しい中駆けつけて下さり、本当にありがとうございました

月曜日はマッタリマンデーでしたよ



ハルヒ&茶太‥マッタリ



シャーミー&サラ‥マッタリ



今日は何をして遊ぼうか 猫会議中



かなえさんはネコロンでマッタリー



途中で嬉しいオヤツタイムもあったり



遊んでもらったり



ご常連のお姉様にダブルポンポンしてもらったり



寄り添ってみたり

楽しく過ごしてます^ - ^



のぞみ&フィラ‥明日はどんな楽しい事があるかな~



ゆっくりお休みして
又水曜日にお会いしましょ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お休みなのでお間違えのないよう
お気をつけくださいね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可