2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月25日 (日) | 編集 |
じっとりとしたお天気の日曜日となりました(;^_^A
が、
連日嬉しいご来客が

今日のお客様

ジャジャーーーン


リンちゃん




ビッケちゃん

初期メンバーで、オープンして間もない2014年の12月に卒業した子達です
まさかまたお会いできるとは嬉しい限りです

喜んでいるのは人だけで当の本人達は‥‥

リン「見ないで見ないでーーー」
存在を隠す事に必死


お膝が大好きだったビッケちゃんは、大丈夫かな
ビッケ「お母さんのお膝は大好きだけど‥‥」


ビッケ「なんなのココ猫だらけじゃん

と、後ろののほほんとした茶太くんに比べても、鬼気迫る表情のビッケさん
約2年半振りの里帰りですものね、無理はないです


画像は卒業時のビッケさん

この時もお膝にぴったりでした

卒業時のリンさん

と、仲良しシャーミーさん

大きくなりましたね
ドキドキの里帰り、ありがとうございました

里親様からはお土産も頂戴いたしました


いただいたチュールをみんなで

うまうまうま

ビッケさんもどうぞ

ビッケ「いらないもん」

それじゃあ僕らが‥‥

うまーーー
失礼いたしました

リンちゃん、ビッケちゃん、これからもお幸せにね



さあさあ続きますよ
昨日の里帰りさんは

ペチャちゃん(現在こはだちゃん)が遊びにいらして下さいました

こはだちゃん

こはだ「‥‥‥‥」

緊張で隅っこや流し台に乗って隠れてしまいました
久しぶりの猫まみれでビックリしちゃったよね
こはだちゃん、お疲れ様でした
T様、初里帰りありがとうございました

画像は卒業時のこはだちゃん

卒業は昨年2016年の5月でした
今も小顔ですが、大きくなりましたねー

こはだちゃん、これからもお幸せにね



更に更に先日里帰りに来てくださったのは‥‥

そ、そんな隅で小さくなって

もふ「見なかった事にして‥‥」

と、カチンコチンなもふさんでしたが、頑張って遊びにいらして下さいました
もふさんお疲れ様でした

もふさんは初期メンバーで、入店時は毛玉ボールくらいのサイズでした

毛玉時代


入店直後の毛玉さん


お皿が大きく見える毛玉さん

当初スタッフ猫でしたが、素敵なレディに成長するにつれ見え隠れし始めたその高貴な性格
誰よりも愛されたいの
そんなタイミングで出逢った素敵なご家族

もふさん、これからもお幸せにね


次回の里帰り日記もお楽しみに



今日のみんなに戻りまして‥‥

永ちゃん「夏はスイカの美味しい季節だよな」



永ちゃん「いやでもみかんも好きなんだ」


かわいい被り物のお土産、他沢山のフードやおもちゃ

ご常連のお姉さまに頂戴いたしました
(フードに囲まれてご満悦の永ちゃん)

人スタッフにも沢山いただいてしまいました

(ここでも永ちゃんが何かを期待している‥‥)


いただいたスイカを被り、いただいたおもちゃで戯れる

茶太くん


サタ坊



キー君ちょっとしたパニック

お姉さま、いつもありがとうございます


今日もご常連様が沢山遊びにいらしてくださっています
イリーナちゃん(現しらこちゃん)の里親様もご来店

フィラくんいい子いい子して貰って嬉しそう

そしてフードも頂きました

S様、リンちゃんビッケちゃんの里帰りにも立ち会って下さりありがとうございました
里親様トークも楽しかったです


えこねこのご常連様も遊びにいらして下さいました

シャーミーさんにチュールをご献上中

お兄様からは人スタッフにお菓子を頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします


いつも猫達に優しく接してくださるお兄さん、お姉さんもご来店

入られて早々にお膝とトントンを要求するシャーミー

シャーミー「お姉さんー待ってたよー


お二人からは人スタッフにお菓子を頂戴しました

お心遣いに感謝いたします



いつも明るく可愛らしいお姉さんからは、こんなに素敵なチャームを頂きました

スタッフ一同大切に使わせて頂きます

ポピー「私もなんだか嬉しい




今日を含め残すところあと5日の営業となりましたT^T
(火曜日は定休日です)
最後まで精一杯お務めさせていただきます


(僕たち私たちは変わらずマイペースにいかせていただきまーす)



ここで、今までご紹介させていただいた&今回初めてご紹介させていただく、卒業猫ちゃんの近況がわかるブログやSNSのリンクを一気にまとめてご紹介させて頂きます
永久保存版でございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログたち
ゆきなさんのブログ


梅吉くんとかぐやちゃん


みぃちゃん


エルザちゃんとピンガちゃん


ひざねこななちゃん


智くんと優くん



Instagramたち
BBさん


こはだ(ぺちゃ)ちゃん


ブルース(フィット)くん


コビーくん


みぃちゃん


ぴぃちゃんとぽっちゃん


もふさん


しらこ(イリーナ)ちゃん


茶菜(菜々)ちゃんとハレ(ポピ)くんとアメ(ピポ)くん


シーマ様


エマちゃん


しゅうくん


ほなみちゃん (一般非公開)


リー(リース)ちゃん (Alexandra Lee Changちゃん)


まめ(せっ)ちゃん


ジョーくん、みかんくん、りんご(つきみ)ちゃん


ルキくん



Twitterたち
ひざねこななちゃん


チャーくん


ラテ(シェリ)くんとアルト(はち)くん


もふさん


こむぎ(サシャ)ちゃん




それと、番外編です

となねこ
リトルキャッツさんのカレンダーの写真を撮影してくださっている方のブログです
当店在籍中だった時の懐かしい画像が載っています
『ブログ内検索』にて猫ちゃんの名前を検索してみたら、当店に在籍前のレア画像も見つけられるかも知れません


※ご紹介がまだの里親様おられましたら、お手数ですがご一報くださいませm(_ _)m




明日月曜日はまったりマンデーです
17:30までにご入店いただき1時間以上ご利用されますと、最初のご延長30分がサービスになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可