桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年02月06日 (金) | 編集 |
こんにちは~!
今日は昨日とは違っていいお天気ですね♪

エルザ:今日は昨日とは違っていいお天気だよー!



うん!それ、今言ったよ!笑

未央:今日は昨日とは違って...


ストッーーーップ!いい天気って言うんでしょ?

未央:チ、チガウモン


ちょっとまてちょっとまておにいさーん
嘘は~ついたらいけませーん笑

未央:ふん。



え、嘘じゃん。めっちゃ怒ってる!
ごめんね~(T_T)

そんな今日は爪切りをしちゃうぞー♡

一同:え、ちょっと意味わからない。しなくていいよね。



君たちの爪は危ないんだぞお♡


モク:(´-`).。oO(可愛く言ってるつもりかな)
エルザ:(´-`).。oO(可愛くないよね)
チマ:その話し方こわーい!



おいおいおーーーーい!
君たち心の声だだ漏れだしチマちゃんに関しては
もう声に出して言っちゃってるし!失礼しちゃう!


プリー:僕は爪切り結構ですのでご飯を頂ければ幸いです




プリーはいい子だね~♡
でも切ろうね~♡


無事、みんなの爪も切り終わり・・・




このポジションでこの表情!
皆爪切り頑張ったから今日は早く食べちゃおうか!
って出してあげたいのは山々なんだけどね~


永:だと思ったよ
みぃ:期待だけさせとくのね



あぁ!すごく悪者!ごめんなさい!

後ろを振り向くと


何見てるの~?見ても開かないよ~?



あっ!プリーに開けられちゃう!



プリーに引き続きリースの大ジャンプ!
・・・ってことはー!?




きましたペレくん!
遊んでもらっていたんですね!なんだびっくり~。

ジョー:僕も!えーい!


あ、ジャンプはしないんだね!(^◇^;)笑


食べ終わってお昼寝タイム?
いえいえ、今日の皆は元気はつらつオロ◯ミンcですよ!笑

ジョー:これで遊びたい


ぬっ。と出てきた永ちゃん

永:そっちじゃなくてあっちじゃない?


ジョー:こっちかー!



お!永ちゃんさすが!

永:偉いでしょ?遊んで



みんなの遊び方






プリーさんは安定の大ジャンプでした( ´ ▽ ` )ノ


疲れておねんね



プリー:遊び足りないよー
シャーミー:俺もー
ペレ:僕これで遊ぶー



1人遊びが得意なペレさん


疲れちゃったかな?



出しっぱなしだよ、まったく笑



そんな1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可