2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月29日 (木) | 編集 |
今日は6月29日
残すところあと2日の営業となりました

色々と噛みしめながらお仕事をしている人スタッフをよそに、猫ちゃんたちは平常運行中

(オープン前の風景)



無防備キキしゃんのアップ画



お掃除の監督をしている面々



お掃除の邪‥‥‥


お手伝いをしてくれている皆さん

ロッカー動かせませんよ~



ここ数日は特に、毎日がご機嫌なかなえさん



かなえ「今日も思いっきり遊びたいの

瞳をキラキラさせています

かなえ「キラーーーン


かなえ「シューーーーン


かなえ「ドデーーーーン

遊び方が大胆なかなえさん
今日もまだまだかなえさんは遊び相手をお待ちしております


今日も楽しみなオヤツをいただいています







食後、今日はなんだか窓際が人気です



暑いとかそんなの関係ないの


と、仲良く茶太くん&サラちゃん



一方、見てはいけないものを撮ってしまった感な、キー君

1人おしくらまんじゅう



2階のテーブルの上も好きなのです



微笑ましい





昨日は、2015年3月に卒業したリーちゃん(正式名 Alexandra Lee Chang ちゃん・当店在籍中はリースちゃん)の里親さんのSさまが遊びに来てくださいました
お忙しいところを連日ありがとうございます
猫さんフードに~


人スタッフにもお土産を頂きました

優しいお心遣い誠にありがとうございます
リーちゃんといつまでも健康で楽しく毎日笑顔でお過ごしください


また、ご常連のお姉さまには山盛りのフードを頂戴いたしました

優しいお心遣い誠にありがとうございます
いつも猫たちに優しい微笑みを向けてくださりありがとうございました


ここ最近ではスタッフより頻繁にお店に来てくださっているという噂のご常連のお姉さまからも、可愛い差し入れを頂戴しました
フルーツ被り物シリーズ、りんごちゃん&メロンちゃん
爽やかさハジける シャーミー&ことら

ネコヨガにもご参加いただきいつも猫たちと優しく楽しく触れ合ってくださりありがとうございました


それではしばし、2017summerフルーツ・コレクションをお楽しみください













また、本日はペレくん&ベスくん&サラちゃんの里親さんのOさまがご挨拶にいらしてくださり、人スタッフにお菓子を頂きました。

優しいお心遣い誠にありがとうございます

Oさまは先日、2015年9月に卒業した末っ子のサラちゃん同伴でも遊びに来て下さいました

サラちゃんにとっては、おっかなびっくりの帰省となってしまったようです
今度はサラちゃんもお姉さんになるとか
プチ猫の家の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます



更に今日は、昨日ののぞみくんに続き嬉しいお知らせがございます

このむっちりなおみ脚の持ち主‥‥


サタくんの新しいご家族が決まりました

先輩ニャンコ様とワンコ様がいらっしゃる賑やかなご家族の末っ子に

ここを卒業しても寂しくないねよかったね

お迎えは7月に入ってからになります
お見送りは出来ませんが、今日と明日、是非サタくんに会いにいらしてくださいね



今夜はチ○ーくんの予告里帰りがあったりでソワソワのお客様も多くいらしゃるかと思います

皆様のお越しをお待ちしております

ことら「ママ~ン

永ちゃん「俺だけど‥‥」





卒業猫さんたちの近況が見られるブログ・SNSは、昨日ご紹介した分も含めて 6/25日の当店ブログ記事 のリストに追加しております

ジョーくん・りんごちゃん(つきみちゃん)・みかんくん、ほなみちゃん、まめちゃん(せっちゃん)、Alexandra Lee Chang ちゃん(リースちゃん)、こむぎちゃん(サシャちゃん)、ルキくん、が追加されています

















明日はラストポイント2倍デーです
※ポイントカードは姉妹店えこねこで引き続きご利用いただけます

スポンサーサイト