2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年06月29日 (木) | 編集 |
6月30日
営業最終日となりました。
今日ほど“今月が31日まであればいいのに‥‥”と思った事はございません

涙でiPadの画面が見えませんが、ブログを進めさせていただきます(T ^ T)



昨日のご来客

この後頭部は


チャーーー



チャーくんの、この落ち着きよう

早々に親衛隊の方々との『握手会』が開催されました


ことら「ママーー

※チャーくん来る途中にお漏らしした為、オシッコの匂いを嗅がれているという事は、ここだけの秘密です


馴染んでおります



チャーくん遊びに来てくれてありがとね

チャーくんパパさん、ありがとうございました

チャーくんパパさんからはスタッフに差し入れを頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします


昨夜のお礼を
ご常連のお兄様から

ありがとうございます


フランクくん(梅吉くん)、まあちゃん(かぐやちゃん)の里親様より

ありがとうございます


リースちゃん(Alexandra Lee Chang、リーちゃん)の里親様より

ありがとうございます


のぞみくんの里親様より



人スタッフにも頂戴いたしました

ありがとうございます


ひよりちゃん、ルノちゃん(こはるちゃん)の里親様より

ありがとうございます



本日の頂き物のお礼です
いつも優しいお姉さまから




ありがとうございます


いつもたくさん遊んでくださるお姉さんから










ありがとうございます


エルザちゃん、ピンガちゃんの里親様より

ありがとうございます

イリーナちゃん(しらこちゃん)の里親様より

ありがとうございます

いつもとっても優しく穏やかなご常連様より

ありがとうございます

リースちゃん(Alexandra Lee Chang、リーちゃん)の里親様より

4日続けてのご来店、ありがとうございます

ルキくんからの里親様より

ありがとうございます


ななちゃんママさんからは、ブロマイドをいただきました

アイドルななちゃん

皆様からのお心遣いに胸がいっぱいの人スタッフです



今日は言葉より、沢山の猫ちゃん画像をお届けさせてください














































































永ちゃん「2014年11月のオープンから今日まで、皆様お世話になりました」



そしてニャンコたち
永ちゃん(本当はナガちゃんだった )

シャーミーくん

リンちゃん

マーマちゃん

リンカちゃん

ケリーくん

ハチくん

みぃちゃん

プリーくん

ビッケちゃん

ジョーくん

エルザちゃん

ピンガちゃん

ペレくん

ベスくん

もふちゃん

セーラちゃん

メグミちゃん

リースちゃん

未央くん

モクくん

マメちゃん

タンくん

チマちゃん

みかんくん

レオくん

レナちゃん

アリエスちゃん

菜々ちゃん

エマちゃん

シジミちゃん

フフちゃん

シーマちゃん

サマンサちゃん

シェリくん

はっちゃん

ぴぃちゃん

ぽっちゃん

せっちゃん

くぅちゃん

ひよりちゃん

ゆきなちゃん

ルノちゃん

イシスちゃん

メイちゃん

サナちゃん

サラちゃん

ビックビッケくん

ミラくん

しゅうくん

よっちゃんくん

マッチくん

コビーくん

クレールちゃん

アリアちゃん

まあちゃん

ぴぴぴちゃん

ピンちゃん

フランクくん

つきみちゃん

フィットくん

フジくん

カクくん

ダスティくん

カービーくん

ペチャちゃん

ムーちゃん

リンちゃん

わさびちゃん

カスガくん

ハルヒくん

チャーくん

キーくん

マリンちゃん

ザザちゃん

のぞみくん

パスモくん

ななちゃん

はちくん

あすみちゃん

かなえちゃん

いすずちゃん

ほなみちゃん

クルトくん

キキちゃん

ララちゃん

あやちゃん

ルキくん

ミックくん

光ちゃん

黒介くん

アルくん

サラちゃん

ランちゃん

ヤマトくん

イリーナちゃん

ジュリアちゃん

ポピーちゃん

智くん

優くん

ピポくん

ポピくん

もなかちゃん

たけちゃん

たびくん

ことらくん

サタくん

茶太くん

フィラくん

ムーシェくん

サシャちゃん

チョコちゃん

ボタちゃん

高円寺に来てくれて、本当にありがとう


皆様、2年8ヶ月間大変お世話になりました
来月より準備が整い次第、形態が変わっての営業となります。


永ちゃん「また会う日まで




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またみんなに会える日を楽しみにしています😺ブログの再会もよろしくお願いいたします😊😺ちゃん皆元気でね。スタッフの方々ありがとうございました。毎日のブログがとても楽しみでした。中々会えない🐱ちゃん達でしたが毎日会えてる感じがしていつも身近に感じられました😊
2017/07/01(Sat) 11:58 | URL  | 五味 #KVnRWMeQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可